スペイン2009
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 違い |
---|---|---|---|
1 | ブラウン・メルセデス | 66タワー | |
2 | ブラウン・メルセデス | +13.0秒 | |
3 | RBR-ルノー | +13.9秒 | |
4 | RBR-ルノー | +18.9秒 | |
5 | ルノー | +43.1秒 | |
6 | フェラーリ | +50.8秒 | |
7 | BMWザウバー | +52.3秒 | |
8 | ウィリアムズ-トヨタ | +65.2秒 | |
9 | マクラーレンメルセデス | +1ラップ | |
10 | トヨタ | +1ラップ | |
11 | BMWザウバー | +1ラップ | |
12 | ルノー | +1ラップ | |
13 | ウィリアムズ-トヨタ | +1ラップ | |
14 | インド - メルセデス | +1ラップ | |
フェラーリ | +49周 | ||
マクラーレンメルセデス | +59周 | ||
トヨタ | |||
STRフェラーリ | |||
STRフェラーリ | |||
インド - メルセデス |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | Q1 | Q2 | Q3 |
---|---|---|---|---|---|
1 | ブラウン・メルセデス | 1:20.707 | 1:20.192 | 1:20.527 | |
2 | RBR-ルノー | 1:20.715 | 1:20.220 | 1:20.660 | |
3 | ブラウン・メルセデス | 1:20.808 | 1:19.954 | 1:20.762 | |
4 | フェラーリ | 1:20.484 | 1:20.149 | 1:20.934 | |
5 | RBR-ルノー | 1:20.689 | 1:20.007 | 1:21.049 | |
6 | トヨタ | 1:20.877 | 1:20.107 | 1:21.247 | |
7 | トヨタ | 1:21.189 | 1:20.420 | 1:21.254 | |
8 | ルノー | 1:21.186 | 1:20.509 | 1:21.392 | |
9 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:20.745 | 1:20.256 | 1:22.558 | |
10 | BMWザウバー | 1:20.931 | 1:20.408 | 1:22.685 | |
11 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:20.818 | 1:20.531 | ||
12 | ルノー | 1:21.128 | 1:20.604 | ||
13 | BMWザウバー | 1:21.095 | 1:20.676 | ||
14 | マクラーレンメルセデス | 1:20.991 | 1:20.805 | ||
15 | STRフェラーリ | 1:21.033 | 1:21.067 | ||
16 | フェラーリ | 1:21.291 | |||
17 | STRフェラーリ | 1:21.300 | |||
18 | マクラーレンメルセデス | 1:21.675 | |||
19 | インド - メルセデス | 1:21.742 | |||
20 | インド - メルセデス | 1:22.204 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 1:20.553 | ||
2 | フェラーリ | 1:20.635 | 0.082 | |
3 | ブラウン・メルセデス | 1:21.050 | 0.497 | |
4 | ブラウン・メルセデス | 1:21.163 | 0.610 | |
5 | BMWザウバー | 1:21.239 | 0.686 | |
6 | トヨタ | 1:21.256 | 0.703 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1:21.346 | 0.793 | |
8 | トヨタ | 1:21.377 | 0.824 | |
9 | STRフェラーリ | 1:21.424 | 0.871 | |
10 | ルノー | 1:21.499 | 0.946 | |
11 | マクラーレンメルセデス | 1:21.519 | 0.966 | |
12 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:21.594 | 1.041 | |
13 | RBR-ルノー | 1:21.629 | 1.076 | |
14 | STRフェラーリ | 1:21.649 | 1.096 | |
15 | ルノー | 1:21.685 | 1.132 | |
16 | RBR-ルノー | 1:21.689 | 1.136 | |
17 | インド - メルセデス | 1:21.909 | 1.356 | |
18 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:22.043 | 1.490 | |
19 | インド - メルセデス | 1:22.232 | 1.679 | |
20 | BMWザウバー | 1:23.457 | 2.904 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:21.588 | ||
2 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:21.740 | 0.152 | |
3 | ルノー | 1:21.781 | 0.193 | |
4 | ブラウン・メルセデス | 1:21.843 | 0.255 | |
5 | RBR-ルノー | 1:22.027 | 0.439 | |
6 | ブラウン・メルセデス | 1:22.052 | 0.464 | |
7 | RBR-ルノー | 1:22.082 | 0.494 | |
8 | ルノー | 1:22.349 | 0.761 | |
9 | STRフェラーリ | 1:22.571 | 0.983 | |
10 | フェラーリ | 1:22.599 | 1.011 | |
11 | STRフェラーリ | 1:22.615 | 1.027 | |
12 | インド - メルセデス | 1:22.670 | 1.082 | |
13 | マクラーレンメルセデス | 1:22.809 | 1.221 | |
14 | マクラーレンメルセデス | 1:22.876 | 1.288 | |
15 | フェラーリ | 1:22.878 | 1.290 | |
16 | BMWザウバー | 1:22.948 | 1.360 | |
17 | BMWザウバー | 1:23.173 | 1.585 | |
18 | トヨタ | 1:23.360 | 1.772 | |
19 | トヨタ | 1:23.623 | 2.035 | |
20 | インド - メルセデス | NC |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | ブラウン・メルセデス | 1:21.799 | ||
2 | トヨタ | 1:22.154 | 0.355 | |
3 | BMWザウバー | 1:22.221 | 0.422 | |
4 | BMWザウバー | 1:22.658 | 0.859 | |
5 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:22.659 | 0.860 | |
6 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:22.667 | 0.868 | |
7 | ルノー | 1:22.753 | 0.954 | |
8 | トヨタ | 1:22.828 | 1.029 | |
9 | フェラーリ | 1:22.855 | 1.056 | |
10 | ブラウン・メルセデス | 1:22.859 | 1.060 | |
11 | フェラーリ | 1:22.873 | 1.074 | |
12 | RBR-ルノー | 1:22.934 | 1.135 | |
13 | RBR-ルノー | 1:22.959 | 1.160 | |
14 | マクラーレンメルセデス | 1:23.077 | 1.278 | |
15 | STRフェラーリ | 1:23.088 | 1.289 | |
16 | インド - メルセデス | 1:23.089 | 1.290 | |
17 | ルノー | 1:23.157 | 1.358 | |
18 | STRフェラーリ | 1:23.185 | 1.386 | |
19 | マクラーレンメルセデス | 1:23.522 | 1.723 | |
20 | インド - メルセデス | 1:23.536 | 1.737 |