ドイツ2010
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 違い | グリル | Points |
---|---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | - | 2 | 25 | |
2 | フェラーリ | +4.1秒 | 3 | 18 | |
3 | RBR-ルノー | +5.1秒 | 1 | 15 | |
4 | マクラーレンメルセデス | +26.8秒 | 6 | 12 | |
5 | マクラーレンメルセデス | +29.4秒 | 5 | 10 | |
6 | RBR-ルノー | +43.6秒 | 4 | 8 | |
7 | ルノー | +1ラップ | 7 | 6 | |
8 | メルセデスGP | +1ラップ | 9 | 4 | |
9 | メルセデスGP | +1ラップ | 11 | 2 | |
10 | ルノー | +1ラップ | 13 | 1 | |
11 | BMW ザウバー・フェラーリ | +1ラップ | 12 | ||
12 | ウィリアムズ・コスワース | +1ラップ | 8 | ||
13 | ウィリアムズ・コスワース | +1ラップ | 10 | ||
14 | BMW ザウバー・フェラーリ | +1ラップ | 14 | ||
15 | STRフェラーリ | +1ラップ | 15 | ||
16 | インド - メルセデス | +2ラップ | 21 | ||
17 | インド - メルセデス | +2ラップ | 19 | ||
18 | ヴァージン・コスワース | +3ラップ | 23 | ||
19 | HRT-コスワース | +4ラップ | 20 | ||
NC | ロータス・コスワース | +11ラップ | 18 | ||
NC | ヴァージン・コスワース | +17ラップ | 24 | ||
NC | HRT-コスワース | +48周 | 22 | ||
NC | ロータス・コスワース | +64周 | 17 | ||
NC | STRフェラーリ | +66周 | 16 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 |
---|---|---|
1 | RBR-ルノー | |
2 | フェラーリ | |
3 | フェラーリ | |
4 | RBR-ルノー | |
5 | マクラーレンメルセデス | |
6 | マクラーレンメルセデス | |
7 | ルノー | |
8 | ウィリアムズ・コスワース | |
9 | メルセデスGP | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | |
11 | メルセデスGP | |
12 | BMW ザウバー・フェラーリ | |
13 | ルノー | |
14 | BMW ザウバー・フェラーリ | |
15 | STRフェラーリ | |
16 | STRフェラーリ | |
17 | ロータス・コスワース | |
18 | ロータス・コスワース | |
19 | インド - メルセデス | |
20 | HRT-コスワース | |
21 | インド - メルセデス | |
22 | HRT-コスワース | |
23 | ヴァージン・コスワース | |
24 | ヴァージン・コスワース |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | Q1 | Q2 | Q3 |
---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:15.152 | 1:14.249 | 1:13.791 | |
2 | フェラーリ | 1:14.808 | 1:14.081 | 1:13.793 | |
3 | フェラーリ | 1:15.216 | 1:14.478 | 1:14.290 | |
4 | RBR-ルノー | 1:15.334 | 1:14.340 | 1:14.347 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1:15.823 | 1:14.716 | 1:14.427 | |
6 | マクラーレンメルセデス | 1:15.505 | 1:14.488 | 1:14.566 | |
7 | ルノー | 1:15.736 | 1:14.835 | 1:15.079 | |
8 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.398 | 1:14.698 | 1:15.109 | |
9 | メルセデスGP | 1:16.178 | 1:15.018 | 1:15.179 | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.387 | 1:14.943 | 1:15.339 | |
11 | メルセデスGP | 1:16.084 | 1:15.026 | ||
12 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:15.951 | 1:15.084 | ||
13 | ルノー | 1:16.521 | 1:15.307 | ||
14 | インド - メルセデス | 1:16.220 | 1:15.467 | ||
15 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:16.450 | 1:15.550 | ||
16 | STRフェラーリ | 1:16.664 | 1:15.588 | ||
17 | STRフェラーリ | 1:16.029 | 1:15.974 | ||
18 | ロータス・コスワース | 1:17.583 | |||
19 | ロータス・コスワース | 1:18.300 | |||
20 | ヴァージン・コスワース | 1:18.343 | |||
21 | HRT-コスワース | 1:18.592 | |||
22 | インド - メルセデス | 1:18.952 | |||
23 | HRT-コスワース | 1:19.844 | |||
24 | ヴァージン・コスワース |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:15.103 | - | |
2 | フェラーリ | 1:15.387 | 0.284 | |
3 | RBR-ルノー | 1:15.708 | 0.605 | |
4 | フェラーリ | 1:15.854 | 0.751 | |
5 | メルセデスGP | 1:16.046 | 0.943 | |
6 | マクラーレンメルセデス | 1:16.207 | 1.104 | |
7 | メルセデスGP | 1:16.473 | 1.370 | |
8 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.481 | 1.378 | |
9 | ルノー | 1:16.646 | 1.543 | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.743 | 1.640 | |
11 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:16.882 | 1.779 | |
12 | STRフェラーリ | 1:16.990 | 1.887 | |
13 | マクラーレンメルセデス | 1:17.037 | 1.934 | |
14 | ルノー | 1:17.148 | 2.045 | |
15 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:17.220 | 2.117 | |
16 | STRフェラーリ | 1:17.341 | 2.238 | |
17 | インド - メルセデス | 1:17.538 | 2.435 | |
18 | ロータス・コスワース | 1:19.193 | 4.090 | |
19 | ロータス・コスワース | 1:19.607 | 4.504 | |
20 | HRT-コスワース | 1:20.533 | 5.430 | |
21 | HRT-コスワース | 1:21.538 | 6.435 | |
22 | ヴァージン・コスワース | 1:23.444 | 8.341 | |
23 | ヴァージン・コスワース | 1:23.873 | 8.770 | |
24 | インド - メルセデス | - | - |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 1:16.265 | - | |
2 | RBR-ルノー | 1:16.294 | 0.029 | |
3 | フェラーリ | 1:16.438 | 0.173 | |
4 | RBR-ルノー | 1:16.585 | 0.320 | |
5 | メルセデスGP | 1:16.827 | 0.562 | |
6 | メルセデスGP | 1:16.971 | 0.706 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1:17.004 | 0.739 | |
8 | ルノー | 1:17.009 | 0.744 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 1:17.056 | 0.791 | |
10 | ウィリアムズ・コスワース | 1:17.204 | 0.939 | |
11 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:17.336 | 1.071 | |
12 | ルノー | 1:17.547 | 1.282 | |
13 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:17.573 | 1.308 | |
14 | インド - メルセデス | 1:17.701 | 1.436 | |
15 | マクラーレンメルセデス | 1:17.739 | 1.474 | |
16 | インド - メルセデス | 1:17.871 | 1.606 | |
17 | STRフェラーリ | 1:18.147 | 1.882 | |
18 | STRフェラーリ | 1:19.327 | 3.062 | |
19 | ヴァージン・コスワース | 1:19.553 | 3.288 | |
20 | ロータス・コスワース | 1:20.008 | 3.743 | |
21 | ヴァージン・コスワース | 1:20.106 | 3.841 | |
22 | ロータス・コスワース | 1:20.377 | 4.112 | |
23 | HRT-コスワース | 1:21.988 | 5.723 | |
24 | HRT-コスワース | 1:23.066 | 6.801 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時制 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | インド - メルセデス | 1:25.701 | - | |
2 | フェラーリ | 1:26.850 | 1.149 | |
3 | マクラーレンメルセデス | 1:26.936 | 1.235 | |
4 | ウィリアムズ・コスワース | 1:26.947 | 1.246 | |
5 | ルノー | 1:26.948 | 1.247 | |
6 | メルセデスGP | 1:27.448 | 1.747 | |
7 | STRフェラーリ | 1:28.114 | 2.413 | |
8 | ウィリアムズ・コスワース | 1:28.193 | 2.492 | |
9 | インド - メルセデス | 1:28.300 | 2.599 | |
10 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:28.486 | 2.785 | |
11 | RBR-ルノー | 1:28.735 | 3.034 | |
12 | ヴァージン・コスワース | 1:28.735 | 3.034 | |
13 | ルノー | 1:28.903 | 3.202 | |
14 | RBR-ルノー | 1:29.048 | 3.347 | |
15 | ロータス・コスワース | 1:29.280 | 3.579 | |
16 | STRフェラーリ | 1:29.366 | 3.665 | |
17 | マクラーレンメルセデス | 1:29.429 | 3.728 | |
18 | ヴァージン・コスワース | 1:29.500 | 3.799 | |
19 | フェラーリ | 1:29.684 | 3.983 | |
20 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1:29.690 | 3.989 | |
21 | ロータス・コスワース | 1:30.938 | 5.237 | |
22 | HRT-コスワース | 1:31.720 | 6.019 | |
23 | メルセデスGP | 1:32.450 | 6.749 | |
24 | HRT-コスワース | 1:32.791 | 7.090 |
で | PILOTE | ナット | 安定 | エンジン |
---|---|---|---|---|
1 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
2 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
3 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
4 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
5 | 全て | レッドブル | ルノー | |
6 | AUS | レッドブル | ルノー | |
7 | ITA | フェラーリ | フェラーリ | |
8 | ESP | フェラーリ | フェラーリ | |
9 | BRE | ウィリアムズ | コスワース | |
10 | 全て | ウィリアムズ | コスワース | |
11 | POL | ルノー | ルノー | |
12 | RUS | ルノー | ルノー | |
14 | 全て | インド軍 | メルセデス | |
15 | ITA | インド軍 | メルセデス | |
16 | SUI | トロロッソ | フェラーリ | |
17 | ESP | トロロッソ | フェラーリ | |
18 | ITA | 蓮 | コスワース | |
19 | FIN | 蓮 | コスワース | |
20 | JAP | HRT | コスワース | |
21 | BRE | HRT | コスワース | |
22 | ESP | クリーン | フェラーリ | |
23 | JAP | クリーン | フェラーリ | |
24 | 全て | 処女 | コスワース | |
25 | BRE | 処女 | コスワース |