マヒンドラ・レーシングではジョーダン・キングがホイールを交換することになる ニック・デ・ブリーズ。オランダ人は確かに参加している WEC 安定したものと一緒に トヨタこのコミットメントは、次のコミットメントよりも優先されます。 式E。ドイツの週末には6つのレースが行われるが、FIAの規定によりこれらXNUMXつのレースは同じイベントの一部であることが規定されているため、WECにエントリーしたドライバーは、日曜日に戻って第XNUMXレースに出場することはできない。土曜日に開催されるXNUMX時間スパ。
キングは今週末、ミサノでルーキー専用のフリー走行セッションにもステアリングを握る予定で、この分野での初スタートに向けて経験を積むことができる。英国人は階級を上げて、 2式のシーズンをプレイする前に、IndyCar、LMP2 で運転するには 24時間のルマン。 2020年からはマヒンドラのリザーブ兼育成ドライバーを務めている。
Duo が Envision 用に 100% リニューアルされました
エンビジョン レーシング チームにとって、その結果は 2 重になります。 セバスチャンブエミ とロビン・フラインスは、ハイパーカーカテゴリーのWECプログラムに参加しています。 2012人目はXNUMX年のプログラム開始以来、トヨタチームの柱のXNUMX人であり、最高峰カテゴリーに復帰するBMWのXNUMX人目のドライバーである。
したがって、チームはジョエル・エリクソンとポール・アーロンからなる真新しいドライバーデュオとともにベルリンでその姿を披露することになる。ジャガーのテスト開発ドライバーであるエリクソンはエンビジョンにレンタルされており、このカテゴリーですでに2レースに出場した経歴を持って到着した。エストニア人ポール・アーロンは現在FXNUMXチャンピオンシップでXNUMX位につけており、ポール・アーロンにとっては新たな経験だ。
「これは我々チームにとって非常に異例な状況であり、FIAとフォーミュラEがカレンダーの矛盾を解決できなかったことに明らかに不満を感じている」とエンビジョン・レーシングのディレクター、シルヴァン・フィリッピは宣言した。 「しかし、我々は状況を最大限に活用する必要があり、ジョエルとポールという非常にエキサイティングで競争力のある2人のドライバーがいると思う。 »
こちらもお読みください > 東京 – マックス・ギュンター(マセラティ)がオリバー・ローランド(日産)を抑えて優勝
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)