ブノワ・ノジェがヒュンダイ・モータースポーツに加入

モータースポーツ界に存在する 3 つのフランス ブランドで効果的に働いた後、ブノワ ノジェはヒュンダイ モータースポーツの顧客競争のボスに就任します。

公開 20/02/2024 à 18:45

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ブノワ・ノジェがヒュンダイ・モータースポーツに加入

プジョー、シトロエン、ルノーでの輝かしい活躍を経て、ブノワ・ノジェはヒュンダイ・モータースポーツで懸命に働くことになる(写真:ヒュンダイ)

物事は内部で動き続けます ヒュンダイ。昨年12月 シリルアビテーブル まだ組織全体の社長ではなかった彼は、彼のチームが彼の野心を満たすためにいくつかの変更を加える予定であると語った。 2の翌日e ~で説得力のある成功を収める WRC このフランス人がクルーの間で立てた戦略を確認し、顧客競争部門のレベルで社内での動きが行われた。

組織図に 2 つの新しい役職が表示されます。アンドレア・シソッティは現在ラリーXNUMXのプロジェクトマネージャーであり、ジュリアン・モンセはサーキットで同じ役割を担っている。同時にブノワ・ノジェがカスタマー・レーシング・マネージャーに任命される。ヒュンダイが発表した目標は、このサービスの要素をより適切に絞り込み、改善することです。

このトリオでは、ノジエが主な新参者であり、シソッティとモンセは数年前からチームの一員である。元シトロエン・レーシングのコマーシャル・ディレクター、 プジョースポーツ およびモーターレーシングディレクター ルノー このフランス人スポーツ選手は、この分野で素晴らしい経験を持っています。彼はカスタマー レーシング部門内の企画、販売、アフターセールス チームを調整して、Rally2 と TCR の顧客に最高レベルのサポートを提供します。

« ヒュンダイ モータースポーツはカスタマー レーシング部門を設立し、世界中で高い評価を得ています。 ラリー そしてトラック上で彼は言った。 カスタマーレーシングマネージャーとしての私の最初の仕事は、この評判を維持し、部門で働く人々や顧客との関係において、すでに存在しているものをさらに発展させることです。また、モータースポーツにおける当社の地位を強化し、チームとドライバーにヒュンダイ モータースポーツの顧客になる、または顧客であり続けるために必要な自信を与えるために、ヒュンダイ モータースポーツ カスタマー レーシングの将来に向けた戦略を定義し始めることもできます。 »

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)