レオ・ロッセル(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)は、故郷の地で、アンベールで行われたフランス・ラリー・カップ決勝での勝利で、ヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)に立ち向かうつもりでいた。
PH スポーツのドライバーはすぐにコントロールを奪い、SS 2 でボナートが反応するのを確認しました。それ以来、XNUMX 人のドライバーは逆境を忘れて数秒でお互いを利用しました。
SS 7の開始時点でボナートに6インチ以上の差をつけていたロッセルは、C3 Rally2でトランスミッションのトラブルに見舞われ、50インチ以上のリードを失った。 ボナートはそのチャンスを生かして主導権を握った。
厳しいことで知られるクリテリウム・デ・セヴェンヌは、エリック・カミリ(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)とステファン・サラザン(Polo GTi R5)を惜しまなかったが、彼らもいくつかのメカニカルトラブルに見舞われた。
非常に波乱に富んだ一日の終わりに、ボナートは第50ステージ終了時点でロッセルにXNUMX秒以上の差をつけてトップに立ち、ロッセルはレースイベントを利用してXNUMX位に浮上した。
チャンピオンシップ最長のスペシャルステージ
110輪駆動部門で2位、そして5位となったラファエル・アスティエ(A3ラリー-CHLスポーツオート)がフランス5WDチャンピオンのタイトルに近づいている。 地元ステージのヤンシク・ヴィベンス(DS 110 RXNUMX)に続くトップXNUMXでは、セドリック・ロベール(AXNUMXラリーチーム・ボンヌトンHDG)がアスティエに戻るという最後の言葉を残していない。
38,4kmのセクション(サン・アンドレ・ド・ヴァルボルニュ~コル・ド・ベス~ES 12)を含む大きな第17ステージは、事態を大きく揺るがす可能性がある! 判決は土曜午後5時半ごろ。
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