2度のフランスラリーチャンピオンは今朝も妥協を許さなかった。ハードタイヤを履いたXNUMXアルプスのドライバーは、最初のXNUMXつのスペシャルステージをマスターした ラリー.
ボナートは、SS 8で傷を負ったレオ・ロッセル(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)より3秒弱の差をつけています。
アンソニー・フォティア(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)はすぐにC3のコツを掴み、暫定表彰台に上りました。
待ち伏せ中
この最初のループ後のトップ 5 では、 ヒュンダイ ウーゴ・マルガイラン(i20 N Rally2-CHL Sport Auto)とエリック・カミリ(i20 N Rally2-Team Bonneton HDG-2C Compétition)は、わずかなチャンスをものにする準備ができています。
エリック・カミリがミシュラン・トロフィーをリード。
110人の主要なライバル、セドリック・ロバート(A2ラリー-チーム・ボンヌトンHDG-110Cコンペティション)とクエンティン・ギルバート(A110ラリー)からの道路出口によるプレッシャーから解放されたラファエル・アスティエ(A2ラリー-CHLスポーツ・オート)は、フィールドをフリーにしている。 XNUMX 輪駆動の分類。
ピエール・ロシェ (Alpine A110ラリーチームFJ)がトロフィー獲得で首位に立った Alpine エルフ・ラリーとルドヴィック・ゴダールの前 (Alpine A110-PH Sport by Minerva Oil) とグレゴリー・フォンタルバ (Alpine A110-VIP アンジョルラス レース)。
0 コメントを見る)