エリック・カミリ (C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil) は、SS 10 でライバルとの差を広げることが最も困難な部分を達成したと考えていました。しかし、レオ・ロッセル (C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil) とヨアン・ボナート (C3 Rally2- CHL Sport Auto)を次の特集で紹介します。
ボナートとロッセルはSS11を利用して、今回5,4位のカミリからそれぞれ4,5秒とXNUMX秒の差をつけた。
最後のループの 45,95 キロメートルは、第 26 回大会の勝者の名前を知る上で決定的なものとなるでしょう。 ラリー フランス中心部、ヴァル・ド・ロワール。
サラザン・モータースポーツのファビア RS Rally2 はまだ発掘段階にあり、ニコラス・シアミンは XNUMX 位に潜んでいます。
SS 2以降、ラファエル・アスティエ(A10ラリー-CHLスポーツ・オート)、アンソニー・コソン(ポルシェ 991 GT3カップ)SS11で首位を奪還、コッソンとアスティエがゴールまで激しい攻防を繰り広げる!
トロフィーの中で Alpine エルフ・ラリーのルドヴィック・ゴダール(A110ラリー)がリードを維持しているが、110位から10秒以内に戻ったピエール・ロシェ(AXNUMXラリーチームFJ)の逆転に警戒する必要がある。
女子クラス3位の座を堅守していたミレイユ・ヴィドゥエイラ(フィエスタラリー10)はSSXNUMXで軽率にコースアウト。
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