インペリアルは第3ステージでヨアン・ボナト(C2 Rally3-Trajectus Motorsport)が対戦相手のミスを目撃した。金曜午後にレオ・ロッセル(C2 Rally3-PH Sport by Minerva Oil)が横転し、アンソニー・フォティア(C2 Rally20-PH Sport by Minerva Oil)は第XNUMXステージの開始時にXNUMX分以上をロスした。
このシーズン初の成功により、彼はフランス選手権の独占権を握ることになる。
ル・トゥケでのリタイアを忘れようと決意したエリック・カミリ(i20 N Rally2-Team Bonneton HDG-2C Compétition)は第XNUMXステージで堅実な走りを見せ、初の表彰台を獲得した。 ヒュンダイ.
ウーゴ・マルガイラン(i20 N Rally2-CHL Sport Auto)も、レースを通して好速を見せて表彰台に上りました。 ラリー.
デンマーク人の発見
すぐに二輪駆動車での勝利を独り占めしたラファエル・アスティエ(A110ラリー-CHLスポーツオート)が、二輪駆動車での紛れもない勝利に加えて、表彰台の端でラリーを終えた。
スタイブ・ジュイフは、彼が発見していた C3 Rally2 のハンドルを握り、テストを変革しました。彼は次のシトロエンのステアリングを握る出場のために、有望なXNUMX位入賞を自らに申し出た。
ルドヴィック・ゴダール(A110ラリー-PHスポーツ・バイ・ミネルバ・オイル)のプレッシャーを受けながらも、ピエール・ロシェ(A110ラリーチームFJ)がトロフィーのスタートを切る Alpine エルフは可能な限り最善の方法でラリーを行います。
デーン・ジェイコブ・ロイテンバーガー・マドセンはステランティス・モータースポーツ・ラリーカップを最初から最後まで支配した。
0 コメントを見る)