エリック・カミリとティボー・ドゥ・ラ・エーの2024年シーズン(ヒュンダイ)は悪いスタートを切った ラリー du トゥケ。 2C コンペティション チームのクルーは、フランス アスファルト ラリー選手権のオープニング イベントの第 XNUMX ステージで争われた第 XNUMX スペシャル ステージ中にリタイアを余儀なくされました。
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ヒュンダイ モータースポーツの新しいドライバーは、ヒュンダイ i20 N Rally2 を除いて、自分の軽微な事故について非常に正直に語った。彼を不安定にしたのは、まさに新しい車を運転したという事実だった(2020年から2023年の間、彼はシトロエンC3 Rally2を運転していた)。
« カミリVSウィスパーズ (ワイパー。編集部注) 0 – 1。明らかに、私の新しい人間工学はまだそれほど直感的ではありません。道路から少し目を離した瞬間、自分自身にもかかわらず、線路の外側で左に行きすぎていて、方向転換のトリガーが遅すぎることに気づきました。悪い反射神経がレースの素晴らしいスタートを止めてしまったのです!
このような状況では車は最悪で、私たちはそれで遊び続けることができなかったことにただイライラしています。ヒュンダイ モータースポーツ、2C コンペティション チーム全員、そしてパートナーの強い精神的サポートに感謝します。 1ヶ月後にチャーボでお会いしましょう! »
韓国車を操って初のスクラッチタイム(SS4でベストタイム)を樹立したばかりのエリック・カミリは残念なリタイアとなった。
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