公開 31/01/2023 à 11:44
ロイック・ロッシ
0 コメントを見る)
アンドレア・アダモは今日、WRC で何が起こっているかを観察して楽しんでいます © Bastien Roux / DPPI
アンドレア、XNUMX つのチームが国内イベントに出場する準備をしているのを見ると、どんなインスピレーションを受けますか?
これは笑えます。 2019年にこのようなことを始めたとき、私はたくさんの批判を受けました。 私は悪い生徒でした WRC、しかし今日では誰もが同じことをします。その後も続けましたが、それは私たちを不快にさせることがよくありました…そして今ではすべてのチームがそうしています。それを知ったとき トヨタ et ヒュンダイ フィンランドに恒久的な拠点を置いていますが、どうやってアスファルトや脆い土をシミュレートできるのでしょうか?走りに行く ラリー スペインではもっと役に立つでしょう。
なぜこれが起こるのか理解していますか?
状況は非常に単純です。自分の車でテストを実行できない場合、解決策を探すことになります。 一部のドライバーは自分の Rally1 を見つける必要があります。 自信を得るには乗るしかありません。 2019 年には良いアイデアでしたが、それは今でも変わりません。 ファンがRally1を目にする可能性が低い場所に行くため、これらの参加はブランドのイメージにとってもプラスであると今でも思います。 フランスでも、エストニアでも、スペインでも、ヒュンダイは常に注目を集めていました。
イベントに参加したり、トライアルを実施したりすると費用はかかりますか?
ほぼ同等です。 場合によっては、週末の間に、手配や約束の面で主催者との取り決めが見つかることもあります。 これによりコストが少し下がります。 確かに、一回限りのライディングではラリーよりも多くのライディングをすることになります。 費やした金額と走行距離を結び付けるのであれば、テストを行う方が良いでしょう...しかし、その権利がない場合は、より悪いことをしなければなりません。 あなたの唯一の制限はあなたが持っているお金です。 モータースポーツは常に多額の資金を必要とします。 低コストモードでどうやって実践できるのかわかりません。 いずれにせよ、高価であろうがなかろうが、最も重要なのは投資収益率です。 良ければ金額は問題ありません。
これらの準備ラリー中に、必ずしもまだ承認されていない部品が Rally1 に搭載されていると想像できますか? 車は常に規制に 100% 準拠していますか?
これらのテストは、承認のために提出されるものをテストするために使用できると想定できます。 何が起こるでしょうか? コミッショナーが週末の終わりに車を解体するということですか? オットのとき(タナク. 編集部注)ホームでプレーしていたので、まさかレース終了後にテクニカルチェックの依頼が来るとは信じられませんでした。 そうは言っても、イタリアではそれが起こる可能性があると確信しています。 (笑)最後のスペシャルの直後に撤回することも可能で、すべての論争を禁止します。 チームはイベントに勝つために来ているのではなく、何よりも仕事をするためにそこにいます。
Loïc Rocci が収集したコメント
WRC
※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。
0 コメント
0 コメントを見る)