フォード・フィエスタと並んで WRC 公式 Mスポーツ de セバスチャン・オジェ, オィット・タナック とエルフィン・エヴァンス、そしてマッズ・オストベルグとロレンツォ・ベルテッリのコミットメントを経て、新しいドライバーがドベンビーホールのワークショップに追加された最新のドライバーで進化します。
彼の機会に ラリー ドイツから(18月20日~XNUMX日)、 アルミン・クレーマー 彼は彼の代わりに、青いオーバルをまとった最新世代の WRC のステアリングを握ることになります。近年はシュコダ・ファビアR2でWRC-5イベントに慣れているドイツ人は、パワーの差に適応する必要があるが、最高峰カテゴリーのクルマでの最後のラリーは2004年のドイツ大会に遡る。 トヨタ カローラ。
« 嬉しくて誇りに思います、 とクレーメル氏は認める。 私にとって、XNUMX度の世界チャンピオンであるセバスチャン・オジエと同じクルマでドイツで競争することは、私にとって光栄であり大きな喜びであると同時に、大きな挑戦でもある。
Mスポーツとマルコム・ウィルソンが与えてくれた自信を道路に反映させようと思う。 結果について考えるのはまだ早いですが、M-Sport のドライバーとエンジニアのサポートにより、フォード フィエスタ WRC にすぐに慣れ、自分にとって最適なセッティングが見つかると確信しています。 »
クレメルは、モンテカルロと昨年のドイツで、WRCラウンドで10度トップXNUMX入りを果たしている。
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