ウェールズ・ラリーGBでエバンスが堅実なリーダー、ヌービルが粘り続ける

エルフィン・エヴァンスがウェールズ・ラリーGBで堅実なリードを維持する一方、ティエリー・ヌービルはペースを上げてXNUMX位を固めた。

公開 28/10/2017 à 18:03

デュピュイ

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ウェールズ・ラリーGBでエバンスが堅実なリーダー、ヌービルが粘り続ける

エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)ウェールズ・ラリーGBでリードを管理し始めることができる。チョルモンデリー城でのSS14終了時点で、ドマックのドライバーはまだ最も近い追走者に対して46秒以上のリードを保っている。ウェールズ人選手は2000年のリチャード・バーンズ以来、国内大会で優勝した初の英国人選手となる可能性がある。

ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は、最後の2コースでスクラッチに署名した後、2位を維持しました。ベルギー人選手はリードを広げた オィット・タナック (Mスポーツ)約15秒でリードするも、エストニア人選手は依然としてチームメイトの脅威にさらされている セバスチャン・オジェ XNUMX秒未満に戻りました。

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がSS9で早期出発に対するXNUMX秒のペナルティが取り消されたことでXNUMX位に返り咲いたため、チャンピオンシップリーダーにもプレッシャーがかかっている。ノルウェー人選手はフランス人選手からわずかXNUMX秒強遅れており、ヤリ-マティ・ラトバラ選手に対しても同様のリードを保っている(トヨタ).

クリス・ミーク(シトロエン)は14位を維持し、ヤリ-マティ・ラトバラからXNUMX秒遅れで、ヒュンダイのヘイデン・パッドンとダニ・ソルドをXNUMX分近くリードし、XNUMX秒以内に離間した。 トップXNUMXにはエサペッカ・ラッピ(トヨタ)が入った。彼はSSXNUMXでチームメイトのユホ・ハンニネンが木に衝突してサスペンションを損傷しリタイアしたことを受けてポジションを獲得した。 日本の製造業者は乗組員が無事であることを確認した。

ポンタス・タイデマンド(シュコダ)が引き続き指揮を執る WRC 総合ランキングトップ2圏内でプレーしながら21位。 このスウェーデン人はトム・ケイブ(フォード)をほぼXNUMX分上回っており、トム・ケイブ(フォード)は現在エリック・カミリ(フォード)をXNUMX秒上回っている。

乗組員は、フランス時間の午後 20 時頃、この第 XNUMX ステージのプログラムの最後の XNUMX つの特別ステージで競い合います。

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