開始時点で勝ち点で並んでいる ラリー 2017年ドイツから、 セバスチャン・オジェ (フォード)と ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) シーズン最終戦を前に、最初のアドバンテージを得るために熾烈な決闘が始まるようだった。
昨日の夕方、最終セクターでライバルのミスの後、ベルギー人選手がフランス人選手に対してリードを奪っていたとしたら、ヒュンダイのドライバーは今朝、試合後の最初のスペシャルで大敗したことになる。 i20 の左後輪に問題があります.
.@thierryneuville 今朝SS9で問題が発生しました。 @ADACRally #WRC pic.twitter.com/HLO3jaEvcB
— AUTOhebdo.fr (@autohebdo) 2017 年 8 月 19 日
ヌービルは被害状況を確認した後、救助に戻る前に諦めた。問題の原因がまだ明らかになっていない場合、ベルギー人のコ・ドライバー、ニコラ・ギルソウルが説明を始めた。
« ゆっくりとした交差点で、ロープのある左折で、何が起こったのか理解できませんでしたが、 ギルソウル氏が説明した。 リアアクスルに少しショックを感じました。 どうやらサスペンションに何かが壊れているようです。 知りません。 まず分析する必要があります。それからさらに詳しく学びます。 »
オィット・タナック ギャップが広がる
ほぼ完璧な進歩を決して妨げない挫折オィット・タナック このラリー・オブ・ドイツで。エストニア人 Mスポーツ 今朝のスペシャル、特にパンツァープラッテとその41kmの長くて厳しい通路での落とし穴を回避し、ループ終了時点でアンドレアス・ミケルセン(シトロエン)を23インチリードして終了した。
SS11フライゼン1でスピンしたノルウェー人選手は、オジェに10インチの差をつけられたものの、続くレーマー通りのセクターでベストタイムを記録した。元フォルクスワーゲンドライバーは、午後のスペシャルまでに元チームメイトに対して6インチのリードを維持している。
エルフィン・エヴァンス (フォード) は 4 位を維持し、依然としてユホ・ハンニネンを上回っています (トヨタ)、ハードタイヤを適切に選択したパンツァープラッテでのベストタイム。フィンランド人はエバンスから10分の8差まで戻った。 クレイグ・ブリーン (シトロエン)、ハンドブレーキトラブルの被害者であるヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が順位に続く。
En WRC-2、総合5位のヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)が、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)とポントゥス・タイデマンド(シュコダ・ファビアRXNUMX)を抑えてカテゴリーリーダーを維持したが、パンツァープラッテでパンクによりスローダウンした。
その日の ES の 15 番目の通過は、アリーナ パンツァープラッテで 16 周して午後から始まり、午後 XNUMX 時 XNUMX 分に始まり、常にウェブサイトでライブでフォローされます。
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