彼が率いたとき ヒュンダイ モータースポーツ界のアンドレア・アダモは賢かった。 2021年XNUMX月にはすでに長期契約を結んでいた。 オィット・タナック et ティエリーヌーヴィル。 こうしてイタリア人選手はハイブリッドへの移行を準備するために20人のビッグネームのサービスを確保した。 しかし、物事は計画通りにはいきませんでした。 トリネーゼは後退を余儀なくされ、i1 RallyXNUMX の開発は停滞し、組織の立ち上げも遅れました。 韓国人選手を操縦する乗組員はXNUMX月以来多くの困難を経験しており、最近フィンランドでエストニア人選手が勝利したことは、チームが車両上だけでなく内部的にも達成しなければならない仕事を忘れさせてはくれない。
このような雰囲気の中で、改善の見通しは不確実であるものの、ユヴァスキュラではオット・タナクがこの揺れる船を去ることができるという考えが高まっている。 もし彼が契約を結んでいるのであれば、パイロットは間違いなく、特に結果に関して、不快な驚きから身を守るために脱出手段を準備しているでしょう。 色が変わっても不思議ではありません。
タナク、帰国?
2019年の世界チャンピオンは トヨタ、バルト海はヒュンダイに加わるドアをバタンと閉めたんじゃなかったっけ?今にして思えば、この選択の妥当性には依然として疑問が残るが、オットがこの話題を持ち出すことを頑なに拒む様子は、長いスピーチ以上の価値がある。彼はすべてを再びひっくり返す準備ができていますか?座席がないために動けないことを宣告された移籍市場のテーマは、2年の現状維持を発表する2023行で扱われることが約束されていた。バルト海のダイナマイトはすべてをもたらすだろうか?マルコム・ウィルソンとはフィエスタ時代から非常に良好な関係を維持してきたが、オットも加わることになるだろうか Mスポーツ ?彼はヒュンダイの長期プロジェクトに十分な自信を持っておらず、快適な契約を放棄する決断をしたのだろうか?
これが実現するまでには、まだ大きな障害があります。 これまでのところ、プーマはセバスチャンとのみ良いパフォーマンスを見せています ローブ そしてその信頼性は依然として不確かであった。 タナクは、この分野で進歩を遂げているラリー1から、やるべきことがまだ多く残っているラリー2に移行することにどのような関心を持っているでしょうか? 議論が存在する場合、テーブルの上のお金が問題の核心であることは間違いありません。 フォードはプーマの開発レベルを維持するためにどれくらいの金額を費やすつもりですか? マルコムはタナクの現在の収入に近い給与を提示できるでしょうか? 彼自身、XNUMX位を狙えるはずの車のハンドルを握るために、収入の一部を犠牲にする覚悟はあるだろうか?e タイトル ?
もしこの移籍が実現すれば、それは彼らにとって素晴らしいニュースとなるだろう。 WRC そのうち XNUMX チームにはいずれも XNUMX 人 (または XNUMX 人) の潜在的なチャンピオンがいるでしょう。 これが実現する可能性はどれくらいありますか? の進捗状況 ラリー イーペルの研究者が何らかの答えをくれるでしょうか?
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