昨年、あなたは車に多くの問題を経験しました。今シーズンはそうではありません。不安を解消するためにオフシーズン中に何かしましたか?
重要なことは何もありません(笑)。
明らかにそれで十分でしたか?
優先順位と特定のプロセスに重点を置きましたが、大きな変更はありませんでした。
この結果のばらつきをどう説明しますか?運が悪かったのでしょうか?ドライバーがハードウェアを悪用していませんか?
それらは異なっていましたが、今年もそうなので、それは関連していないと思います。
これには驚きましたか?
私たちは本来いるべき場所に戻ってきました。
これは、開発または設定の点でやりすぎたという意味ですか?
昨年、私たちは開発に時間を費やしました。私たちはいつも遅刻し、常に変更がありました。常に…私たちは常に変化を求め続けてきました。今年は穏やかですね。時間をかけて紹介したいものは面白いかどうか、満足できるかどうかをしっかりと見極めます。
2024 年の新機能は何ですか?ラリーで勝てるスピードを持ったドライバーがいて、彼にそれをさせるクルマを与えたかったからですか?
昨年、クルマの90%が気に入らないドライバーがいました。そのため、私たちは非常に多くの小さなことを変更してきました…常に。少し、少し、少し…それは次のとおりでした。 これは間違っている、これは間違っている、改善する必要がある、これとこれ… » その結果、何度も変更が加えられました。とても必死でした。今日、帰国に伴い、エイドリアン・フォーモー、それを中心に開発が行われます。車は今ではより彼のために作られています。昨年我々が得た経験が今ではうまく機能していると思う…そして彼はプーマの方が快適だからだ。
そして、これはまともな結果をもたらしますか?
時折、適切なセットアップでフリー走行すると、クロアチアのように好タイムを記録する。
2022年から今シーズンにかけて彼がどのように進化するのを見てきましたか?
私にとって、彼はおそらく車の中のほうがリラックスしているでしょう。 2022年のラリー1初年度、モンテカルロではレースのスタート時から、もしかしたらスタート前から勝ちたいと思っていた。エイドリアンはいくつかの好タイムを記録したが、彼の事故は激しいものだった。 2022年になって、彼は自分が何度か速かったことに気づいたのだろうか。彼は自分のスピードやそのスピードの危険性を理解していませんでした。彼は猛スピードで運転していました...そして道路から逸れようとしていたのです。今年は攻めるが、フィニッシュしなければならないことも忘れていない。エイドリアンは今、常にプッシュする必要はないことを理解しています。
クロアチアでは新たな翼を見せましたね。プーマの次の展開は何でしょうか?
私たちは今、紹介したいことが本当に意味があるのかどうかを確認する必要がある時期にいます。私たちは開発を続けていますが、現時点では大きな利益を上げることはできないため、いくつかのトピックに取り組んでおり、どれがうまくいくかを特定しようとしています。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)