クレイグ・ブリーンはドイツの金曜日は乾燥した一日になることを望んでいる

クレイグ・ブリーンは100%アスファルトのイベントで復帰する予定で、金曜日に雨が降らない日を期待して再び調子を取り戻したいと考えている。

公開 11/08/2018 à 14:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

クレイグ・ブリーンはドイツの金曜日は乾燥した一日になることを望んでいる

それはさておき、 ラリー モンテカルロ、 クレイグ・ブリーン シトロエンC3にはもう乗らなくなった WRC 2017年のラリー・ドイツ以来、完全アスファルトのラウンドで。

このアイルランド人選手は5位でフィニッシュし、ヘリンボーンブランドのフリーランサーであるアンドレアス・ミケルセンは移籍前最後の出場となった。 ヒュンダイ 2位を獲得していた。

現在、シーズンの終わりにシトロエンの利益を守るためにマッズ・オストベルグに所属しているブリーンは、金曜日が好天に恵まれることを特に望んでいる。 遠いスタート位置を確保、元副チャンピオン ERC 先行する競技者がロープを切ることをためらわず、困難なルートに苦しむ可能性がありました。

「土曜日のステージは、バウムホルダー軍事キャンプ内のXNUMXつの通路で、間違いなく再び決定的なものになるだろうが、その前に 特に金曜日は雨が降らず、理想的にレースをスタートできることを願っています。, ブリーン氏は指摘する。

夏の初めにドイツでテストを行って以来、アルザス地方での追加の一日の走行中にアスファルト特有の自動機構を使用することができました。表彰台に戻るために全力を尽くします。 »

オストベルグはトップ5を目指す

クレイグ・ブリーンと並んで、マッズ・オストベルグはWRCドイツラウンドの目標について慎重な姿勢を崩さない。 フィンランドで3位のノルウェー人選手は、このイベントで素晴らしい経験を積んでいるが、上位XNUMX位を争うにはこの路面のCXNUMXで数キロメートル足りないことは間違いない。

「チームがターマックで、そして特にこのラウンドで持っている計り知れない経験を頼りにできると分かっている。 オストバーグ氏は言う。 C3 WRC での XNUMX 日間のテストの恩恵を受けることができ、プログラムのすべての道路プロファイルをカバーすることができたので、トップ XNUMX は私にとって良い結果になるでしょう。 »

シトロエン・レーシングは今回、セバスチャンの補強に頼ることはできないだろう ローブ、ドイツのイベントで3回優勝しており、CXNUMXに復帰するのはXNUMX月のラリー・オブ・スペインの間だけです。

0 コメントを見る)