モンテカルロから時間が長くなり始めているのではないでしょうか?
ああ、確かに!明らかに不足している。テストも中断されました。最後に車に乗ったときは、車に乗ってからほぼ 2 か月が経っていました…そのときは変な感じがしました。
つまり?
サーキットでちょっとしたことをしたのですが、それはとてもクールでしたが、サーキットでは似ていませんでした。 ラリー。そこでC3に乗り込むと、最初は少し暑かったです。もう一度自分の方向性を把握する必要がありました。
最近ニコライ・グリャジンとペペ・ロペスがクロアチアで走ったとか、ニコラス・シアミンが今週末アルバで走ったとか見て、キロメートル不足が気にならなくなりませんか?
心配していないとは言えません。ただ、これが 2021 年からの当社の運営方法です。これまでのところ、当社にとってそれほど悪い結果は出ていません。クロアチアに続いて、ポルトガルの前にグラベルラリーに参加する必要がある。必ず戻ってくる、勝ちやすいとは言いませんが、今の経験があれば自信を持ってこのラウンドに臨めると思います。チームはうまく機能したし、クルマにもエンジニアにも良い感触を持っている…しかし、おそらく最初のループの終わりに同じことは言えないだろう(笑)。
クロアチアの旅は何にインスピレーションを与えますか?
これが私たちの4になりますe この国への参加。スペシャルステージもだいぶ分かってきました。今年は新しいものはほとんどありませんが、この状況では何が見つかるかを予測することは不可能です。世界では、アスファルトの上での会議は実際にはありません。あまりにも大気汚染がひどいので、舗装路でのレースについて語るのは難しい。路面が急速に変化するこれらの道路がもたらす挑戦を高く評価しています。多くのグリップチェンジを尊重しなければならないラリーだ。クロアチアでは100%うまくいくことはできない。ミニモンテカルロです。
ザグレブでの目的は何でしょうか?
2022年と2023年には優勝しましたが、今季も必ず優勝できるというわけではありません。確かにそれが我々の目標ですが、そのためにはゼロからレースを始めたいと思っています。大きな戦いが予想されるので、操作しやすい車が必要です。
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