新しい空気力学を提供するフロントエンドが先週話題になりました。 今週末の世界ラリー選手権次戦のスペインでのテスト中に目撃された。 シトロエン C3 は実際に船首部分を大幅に改良しました。、控えめに言っても攻撃的なスタイルです。
カタルーニャラウンドで当然期待できた展開だが、シトロエン・レーシングは、レースの公式ウェブサイトで指定されているように、これらの部品を承認のために提出しなかった。 WRC.
理想的であったかもしれない新機能 セバスチャン・オジェ そして世界タイトルが僅差でかかっているジュリアン・イングラシア オィット・タナック (トヨタ)キャリア初のカップ優勝に向けて好位置につけている。
しかし、オジエは、3年にセバスチャンとともに過去2018年間サロウ周辺の公道で勝利を収めてきたスペインへの準備テスト中、自分のCXNUMXに素晴らしい感触があったことを認めた。 ローブ.
0 コメントを見る)