セバスチャン・オジエとカッレ・ロバンペラは2024年に同時に走ることになるだろうか?

いずれにせよ、これはトヨタ・ガズー・レーシングがカッレ・ロバンペラが来年の大部分を欠場することを認めた後、ヤリ-マティ・ラトバラが示唆したことだ。 カレンダーのプロファイルはこのような事態を招きやすいでしょうか?

公開 22/11/2023 à 08:53

ロイック・ロッシ

1 コメントを見る)

セバスチャン・オジエとカッレ・ロバンペラは2024年に同時に走ることになるだろうか?

Toyota Gazoo Racingの2024人のクルーは、XNUMX年シーズン中、頻繁に一緒にいるのでしょうか? (写真:ニコス・カティキス/DPPI)

XNUMX年連続で トヨタ ガズーレーシング (TGR)は移籍市場の選手であってはいけない。昨年と同様、ヤリ-マティ・ラトバラは自分のチームに非常に満足しており、何も変えたくないと語った。 ヒュンダイ エサを説得することに成功した

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

フィリップ・ソブレペラ

23 年 11 月 2023 日午前 12 時 36 分

世界ラリーの基本を見直す時期に来ていると思う。特定のドライバーが部分的に参加するWRCにメーカーが関心を示さないのは本当にばかげているからだ。 特に R1 では競合他社がほとんどいないのに対し、R2 ではより効果的に機能します。 R2タイプの車(より安価な)を使用し、R1とR2のドライバーを集めて共通のドライバー世界選手権を競い合い、メーカー世界選手権とチーム世界選手権の16つのトロフィーを作成すべきだと思います-チーム。 カレンダー上では 12 ラウンドを提供しますが、過去に行ったように、各ドライバーは XNUMX ラウンドに(自ら選んで)参加することになります。

1

レビューを書く