タナクがラリー・ドイツでリードを維持

オット・タナクはラリー・ドイツ第XNUMXステージの第XNUMXループでの支配力が劣ったものの、トヨタのドライバーはセバスチャン・オジエに対するリードを維持した。困難に陥ったティエリー・ヌービルは、ヤリ-マティ・ラトバラに引き継がれた。

公開 18/08/2018 à 13:00

デュピュイ

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タナクがラリー・ドイツでリードを維持

オィット・タナック (トヨタ) は、前日の第 2 ステージの第 1 ループでの印象的なシリーズ以来、これ以上のスクラッチに署名していません。 ラリー ドイツは優勝したが、フィンランドの優勝者は維持した セバスチャン・オジェ (Mスポーツ)十数秒遅れて、5回のチャンピオンが WRC 正午の時点でも14秒で計測されています。

ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は、ループの最後のスペシャルでベルギー人を2秒上回って暫定表彰台に上がったヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)に徐々に追いつかれた。チャンピオンシップリーダーは現在、最初のi20 WRCからXNUMX秒未満の差にあるチームメイトのダニ・ソルドに脅かされています。

今朝ペースを欠いたエルフィン・エバンス(Mスポーツ)に代わってエサペッカ・ラッピ(トヨタ)が6位となった。このウェールズ人選手はSS10でコースアウトし、このイベントでリタイアした最初のWRCドライバーとなったため、ループは終了した。

エルフィン・エヴァンスのミスがプラスになった クレイグ・ブリーン 彼は今週末、シトロエンに最初のスクラッチを与えた後、自分が7位であることに気づきました。このアイルランド人選手はアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)とティーム・スニネン(Mスポーツ)を上回っているが、マッズ・オストベルグ(シトロエン)はトップ10に返り咲き、現在フィンランド人選手との差は7秒以内となっている。

 

SS9でヤン・コペッキー(シュコダ)とヨアン・ボナト(シトロエン)がパンクしたため、エリック・カミリ(フォード)がカジェタン・ケタノヴィッチ(フォード)に2秒の差をつけてWRC 23のトップに立っている。 ファビオ・アンドルフィ(シュコダ)がカッレ・ロバンペラ(シュコダ)を6秒以内で抑えてカテゴリートップXNUMXをフィニッシュした。 ステファン・ルフェーブル(シトロエン)が若いフィンランド人をXNUMX秒差で追う。

第 2 ステージの 15 番目のループは、午後 08 時 XNUMX 分にアリーナ パンツァープラッテの XNUMX 番目の通路から開始する必要があります。

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