ヌービル、オーストラリアでのミケルセンとの決闘の結末を後悔

チームメイトのアンドレアス・ミケルセンがリタイアした後、ティエリー・ヌービルがラリー・オーストラリアで優勝できる好位置につけているとしたら、このベルギー人は戦いが終わるのを見ることを残念に思うだろう。

公開 18/11/2017 à 10:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヌービル、オーストラリアでのミケルセンとの決闘の結末を後悔

ティエリーヌーヴィル 今シーズン4度目の優勝を達成するチャンスが訪れるだろう。 ラリー オーストラリアから。飛行士 ヒュンダイ ヤリ-マティ・ラトバラより20秒早い(トヨタ)2日目の2回目のパスでホールを作り、イベントをリードしていたチームメイトのアンドレアス・ミケルセンのリタイアを利用した後、最終ステージの前に。

「最終日に向けてラリーの先頭に立つことができてとてもうれしい」、ティエリー・ヌーヴィルを認めます。 もちろん、イベントはまだ終わっていませんが、複雑なステージに直面した今日の私たちのアプローチには満足していました。私たちのペースは全体的に良好で、それでもいくつかのステージで勝利を収めることができました。 »

「それでも、今朝アンドレアスが引退した後、アンドレアスとの戦いが続かなかったことに残念に思う」とベルギー人は認める。 私たちにとって、まったく心配のない日ではありませんでした。ニューリーステージ(SS10)でコーナーに直進するというミスをしてしまいましたが、幸いなことに大きなタイムロスはありませんでした。ギアボックスに何かが壊れましたが、サービスで修理されました。 XNUMX本目のパスは狙い通りに進み、良いリードを築くことができました。まだ快適なリードとは言えず、天候が我々を翻弄する可能性もある。 »

 

 

アンドレアス・ミケルセンはヒュンダイで初勝利を掴む機会を逃したことに明らかに落胆している。このノルウェー人選手はニューリーで二重パンクに見舞われ、スペアホイールしか持っていなかったためにリタイアを余儀なくされた。彼は明日のラリー2で再びスタートする予定だ。

" とてもがっかりしました、スカンジナビア人は認めます。 勝利でシーズンを終えることができれば最高だったのですが、私のミスでチャンスが消えてしまいました。スタートから2キロ過ぎの稜線での右折で大きく外れて堤防に激しく衝突した。後部のパンクだと思っていましたが、前部のパンクもありました。スペアタイヤ1本だけで終わりました。ティエリーがリードを奪うのを見るのは依然として素晴らしいことであり、私たちは彼を応援し続けます。 »

ヘイデン・パッドンは約30秒の差を付けて5位につけている。 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ).

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く