ほとんど「必然的な」ロードトリップ。このように定義できます ティエリーヌーヴィル 彼の日曜日の不幸 ラリー クロアチア出身。世界選手権で準優勝したエルフィン・エヴァンスとの最終勝利を目指して走っていたこのベルギー人選手は、ウェールズ人選手に18秒2をマークして総合順位をリードし始めていたSS6でミスを犯し、希望が消えるのを目の当たりにした。幸運なことに、彼は再スタートすることができ、特に同じスペシャルでの相手の退場に助けられました。
机上では、エルフィン・エヴァンスがSS18を完走するダメージを、新たなラリーリーダーで後に勝者となった選手との差を9に抑えていたため、チャンピオンシップで非常に大きな負けを喫していた可能性がある。 セバスチャン・オジェ。しかし最終的にはティエリー・ヌーヴィルも再スタートに成功し、3位でフィニッシュした。e ハブからはわずか 45 秒強です。さらに、新しいポイントスケールは、 WRC そのおかげで彼は努力を無駄にせず、週末を通してドライバーたちに報いをもたらした。
パイロットのエルフィン・エヴァンスに6馬身差をつけてクロアチアの地に到着 ヒュンダイ いくつかあります いつでも苗木を曲げる準備ができています。最後には姿を変えた祝福が。 「 思うような結果は得られませんでしたが、金曜日と土曜日の素晴らしいパフォーマンスが報われました。と強調した。 これらは重要なポイントであり、今日はあまり得点できませんでしたが、 (日曜日)、我々はエルフィンと並んで3位のままで、エルフィンに1ポイントしか失っていない。 by オット (タナク).
SS18は本当にトリッキーで、すぐにブレーキをかけて衝撃を避けようと全力を尽くしましたが、どうすることもできませんでした。まだリードしていてアドバンテージを維持できてうれしいが、ポルトガル (9月12日~XNUMX日) 道路上の位置を考えると難しいだろう。 「」
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ティエリー・パングレ
22 年 04 月 2024 日午前 05 時 49 分
週末を通じて圧倒的な強さを誇ったタナクがヌービルやエバンスよりも多くのポイントを獲得するのは普通のことではなく、この規模のポイントでは世界チャンピオンがそれに値する選手ではないことは間違いない。理想は、このような複雑な規模ではなく、特別なステージの勝者に報酬を与えることです。