モンテカルロ 2020 の最初の 23 つのステージが今週木曜日、XNUMX 月 XNUMX 日に争われた場合、実際に戦闘を開始したのは XNUMX 番目の時間指定セクターでした。
完全にドライで高速な路面を走行したSS1ではギャップを許すことはなかったが、SS2ではすぐにギャップを修正。 ルートは XNUMX つの登りといくつかの凍結部分によって中断されますが、許可されています ティエリーヌーヴィル そしてニコラス・ギルソウル(ヒュンダイ)目立つために。
SS1終了時点でわずかに遅れを取っていたベルギー勢は、挽回以上の活躍を見せた。 彼らは安心してサービスパークに戻りますが、それには正当な理由があります。 セバスチャン・オジェ ジュリアン・イングラシアと新しいチームメイトの25”1 オィット・タナック そしてマルティン・ヤルヴェオヤ!
の新入社員の一人 トヨタ Gazoo Racingのエルフィン・エヴァンスがオット・タナクをコンマ数秒差で追いかける。後方ではそのギャップは顕著だ。モンテカルロ勝利の共同記録保持者、セバスチャン ローブ とダニエル・エレナはほぼXNUMX分ですでに拒否されています。
ル一族 Mスポーツ さらに困難な状況にある。ティーム・スニネンはトランスミッションの問題でギブアップし、ガス・グリーンスミスは道路脇に止まった。フォード フィエスタのエンジン高温による問題(葉が吸気口をふさぐ)にもかかわらず、生き残ったのはエサペッカ ラッピだけです。
En WRC 2, エイドリアン・フォーモー (フォードは)まだ原因不明のトラブルが発生し、SS2終了時点で1分以上ロスした。 SSXNUMXではマッズ・オストベルグ(シトロエン)よりも速かったフランス人選手にとって、残酷な失望となった。
SS2以降のランキング:
0 コメントを見る)