オルシエールスキー場に向かう道では、気温計がマイナス9度まで下がった区間もあった。まさに冬らしい気温と相まって、道路の霜と高台の粉雪が調和し、まさに「モンテカール」の雰囲気を作り出しました。すでに 9 日間のテストを順番に実行した後、 ティエリーヌーヴィル, オィット・タナック そしてアンドレアス・ミケルセン、 ヒュンダイ 幸運なジャーナリストが i20 Rally1 に参加できるメディアデーを予定していました。この数時間、メーカーはXNUMX人のチームメンバーを車に一緒に乗せることを許可されなかった。ハンドルの後ろに座らなければならなかった人たちにとっては、キロメートルを蓄積し、まだ経験したことのない路面で進化する可能性がまだ残されていました。
実際に選ばれた拠点は、冬の間中太陽が当たらないウバックにある小道でした。適度な氷の層では、道路を覆っていた雪が3kmセッションの朝に除雪されたばかりでした。アンドレアス・ミケルセンは、前日、グリップが非常に良い完全に乾いた路面でRally1の最初の周回を終えた後、若干の痛みを感じていることを示唆した。 「 今朝は少し体が硬いです、 彼は微笑みました。 しかし、また車を運転するのが待ちきれません。 »
あらゆる条件でのテスト
さまざまなタイヤを試してみたノルウェー人選手は、彼の i20 がスノー タイヤ、スタッド付きスノー タイヤ、さらにはスリックタイヤでどのように動作するかを確認することができました。パイロットの一節が効果的ではないにしても、最も壮観であることが証明されたのは後者の場合である。移動キロ数は驚くべきものではありませんでしたが、このノルディック人は、自分が発見していたラリー 1 についての知識を完璧にすることができました。 92年の天候と道路状況がどのようになるかを今から確認する必要があります。e テストの版。
ミケルセンが去った後、暗くなる前にティエリー・ヌービルが数回の走行を引き継いだ。そこでも、道路脇の観客は「ピカール」モードでその光景を楽しむことができ、ベルギー人選手も状況にまったく適さないタイヤで往復し、しばしば限界でのアグレッシブなドライビングを強いられた。 。 「 そんなに長時間運転するべきではありません。 」と練習の終わりにティエリーは笑った。日曜日の朝、ヒュンダイの従業員全員がアルツェナウに向けて出発したとき、 Mスポーツ で試験を開始するために落ち着き始めました エイドリアン・フォーモー.
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