ヒュンダイはオーストラリアで頭角を現したい

ヒュンダイ・モータースポーツがドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを獲得できなかったとしても、アジアのメーカーは2017年のWRCシーズンを締めくくるオーストラリアン・ラリーで印象を残すつもりだ。

公開 14/11/2017 à 11:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヒュンダイはオーストラリアで頭角を現したい

ヒュンダイ モータースポーツは阻止できなかった Mスポーツ ウェールズ・ラリーGBの終わりにドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを獲得する。したがって、韓国のメーカーは、今週争われる今年最後のイベントのためにオーストラリアに向かうが、シーズンを良い形で締めくくって印象を残すという以外に特に大きな課題は何もない。

「私たちは、 ラリー オーストラリア代表はチームとして良い結果を期待しているとヒュンダイ・モータースポーツのチーム代表ミシェル・ナンダン氏が認めた。 私たちはオーストラリアの地で競争力を発揮するための要素をすべて備えています。 私たちはチャンピオンシップで M-Sport に次ぐ 2017 位という結果を受け入れなければなりませんが、XNUMX 年シーズンはチームにとって真の進歩であると考えることもできます。 »

「オーストラリアで力を合わせれば、優勝争いに参加できるだけでなく、数台の車が表彰台に上がれることを期待しています。 とベルギー人は主張する。 今年は、これまでに知られているものに加えて、新しいスペシャルが登場します。 2016年にはティエリーとともにXNUMX位を獲得しました(ノイビル)とニコラス(コドライバーのギルソウル)、そして今年の私たちの野心は明らかに高くなっています。 対戦相手も同じことを望んでいるだろうし、我々もベストのパフォーマンスを発揮しなければならない。 »

ティエリー・ヌービルは、ウェールズ・ラリーGBの終盤でXNUMX位に終わったチャンピオンシップでXNUMX位を取り戻した後、準優勝を目指してさらにモチベーションを高めることになるだろう。

「私はオーストラリアが好きです。 2度表彰台に上った大会です(2013年3位、昨年XNUMX位)。 とベルギー人は振り返る。 私の目標は明確です。チャンピオンシップでXNUMX位を確保したいです。 私たちは前進するための技術的なパッケージを持っていることを知っており、少しでも成功すれば成功できるはずです。 »

ヒュンダイ・モータースポーツは、フォルクスワーゲン・モータースポーツで2016年のオーストラリアン・ラリーで優勝したアンドレアス・ミケルセンの補強にも期待できるだろう。

「オーストラリアはおそらく今シーズンで私にとって一番好きなラリーであり、そこで素晴らしいことをいくつか経験しました。 2016年の勝利には素晴らしい思い出があり、またヒュンダイと試合に出場できることを願っています。 とノルウェー人は付け加えた。 シーズンを終えて、2018年のキャンペーンに備えるには素晴らしい機会となるだろうが、依然として何も保証されていない厳しいイベントであることに変わりはない。 有利なスタートポジションを獲得できるので、それを有効に活用したいと考えています。 »

ヒュンダイ・モータースポーツは今季14勝、表彰台XNUMX回を記録している。 ティエリー・ヌーヴィルがXNUMX点リード オィット・タナック シーズン最後のミーティング前に(Mスポーツ)。 ヘイデン・パッドンはアジアチームのXNUMX人目のドライバーとなる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く