2020年と2021年は中止となりましたが、 ラリー 日本のチームが2010年以来初めてカレンダーに堂々と復帰し、デュオの勝利 セバスチャン・オジェ-シトロエンのジュリアン・イングラシア。それ以来、日本のイベントは大きく変わりました。今年は完全にアスファルトで争われるため、 ヒュンダイ 初めて現場に登場したいと考えています。
日本の地で未知の世界に進出する韓国チームは、序盤から勝利に絡むために早く「調子を合わせて」いきたいと考えている。 しかし、マネージャーもドライバーも、この2022年ラリー・オブ・ジャパンの道路上での指導が不足しているため、その任務が容易ではないことを承知しています。
« 新しい国、新しい集会、新しい冒険。 舗装されたステージしかないことを除けば、何が待っているのかわかりません。、警告します ティエリーヌーヴィル. これにより準備が少し難しくなるのは明らかですが、ほとんどの場合、すでに知っているラリーよりも新しいラリーの方がうまくいきました。 冬休み前に良い気分を与え、翌年へのモチベーションにつながるので、私たちはシーズンの終わりに可能な限り最高の場所でフィニッシュしたいと常に思っています。 したがって、目標は自分たちのベストを尽くし、マシンを最大限に活用し、最終的にどこに到達するかを確認することです。 「」
タナク – ヒュンダイ、物語の終わり
このラリー・オブ・ジャパンが最後の出場となる。オィット・タナック ヒュンダイカラーで。 XNUMX年間の協力を経て、両者は次のシーズンに向けて異なる方向性を目指すことを決定した。 日出ずる国では、このエストニア人は、たとえ数ヶ月間意見が合わなかったとしても、上司に素敵な別れの贈り物をしたいと考えています。
« ヒュンダイ・モータースポーツでのXNUMX年間を経て、これが彼らとの最後のイベントになるので、路上で良いフィーリングを見つけて、シーズンと我々のパートナーシップを良い形で終えられることを願っている。 » すぐに遅れをとらないように、最初から自分を発揮できるかどうかはオット・タナクにかかっている。 トヨタ 家庭で輝こうとしている人。
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