ヒュンダイ、ハイブリッドモードでラリーをシミュレーション

ヒュンダイ・モータースポーツは、ラリーをモデルにテストセッションを開催するという当初のアイデアを持っていた。 すべては、このテクノロジーの変化が WRC に与える影響を評価するために計画されました。

公開 27/10/2021 à 12:43

ロイック・ロッシ

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ヒュンダイ、ハイブリッドモードでラリーをシミュレーション

i20ハイブリッド初のラリーシミュレーション。 ©ヒュンダイ

これまで、ハイブリッドへの移行は主に 3 つのメーカーが異なる路面で実施したテストによって実証されてきました。アンドレア・アダモのリーダーシップの下、 ヒュンダイ 私は、この枠組みの外に出て、この分野がモンテカルロから何をもたらすかを予測したいと考えました。

トリノからほど近いアルバ地方で、チームは事件の展開をシミュレーションした。 ラリー。 大幅な走行距離を得るためにステージを数回走行し、サービスパークが計画され、数か月以内に予定通りハイブリッドの使用が実装されました。

最初のタイムトライアルへのリンクでは、村の入り口に設置された標識がVEH(ハイブリッド電気自動車)ゾーンの開始を示していました。 このレベルでは、 オィット・タナック (ティエリーヌーヴィル 編集者注)ハイブリッド モードを使用すると、i20 Rally1 は静かに街を横切りました。 数キロ先では逆の作戦が行われた。 袖のクラシックなカッティングに合わせて、 WRC、一日の終わりに車が基地に戻り、バッテリーが充電されることが計画されていました。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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