2022年にはフルタイム競技に復帰し、 クレイグ・ブリーン モンテカルロで表彰台を獲得し、シーズンを正しくスタートさせた セバスチャン・オジェ そしてセバスチャン・オジエ。 XNUMX人のトリコロール選手は部分的なプログラムに満足したが、フォード・プーマハイブリッドがモナコの古典的な氷の路面で見事に機能したため、アイルランド人選手はタイトル候補のXNUMX人として期待されていた。 しかし、ウォーターフォード出身の彼はすぐに事実に気づいた。
その後、彼のマシンは最終的に競争力を失い、クレイグ・ブリーンは一連のメカニカルな問題、特に彼に多大な損害を与えたエラーを伴う波瀾万丈のキャンペーンを経験した。 すぐにタイトル争いから除外されたが、サルデーニャではさらに表彰台を獲得し、7位を獲得したことに満足していた。e チャンピオンのカッレ・ロバンペラに171ポイント差をつけてチャンピオンシップに進出。すぐに出国したアイルランド人にとっては幻滅 Mスポーツ 跳ね返る ヒュンダイ 私たちは彼が調子を取り戻すのを期待しています。
« クレイグは厳しい一年を過ごしたが、チームにとって素晴らしいドライバーだ, ポイント ジュリアン・モンセ, ヒュンダイモータースポーツ副部長。 私たちは彼が正しい道に戻るのを助けることができると確信しています。 「」
出身のエサペッカ・ラッピの協力も得たフランスの指導者。 トヨタは、2023 年に日本に立ち向かうための XNUMX つの新しい武器を期待しています。」 ギア比などの比較もできる彼は続けます。 これはハイブリッド戦略にとっても興味深いものであり、同じように取り組んでいるかどうかを理解するのに役立ちます。 もちろん、彼らは今年運転した車についてすべてを知っているわけではありませんが、私たちの車についてのフィードバックを聞くのは非常に興味深いでしょう。 「」
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