ヒュンダイ モータースポーツは、次の20年シーズンに向けてi5 R2020に一連の開発をもたらす予定であるが、この韓国ブランドは今週月曜日の朝、エンジンとシャシーの両方において、顧客の競争を目的とした車両のいくつかの点を変更すると発表した。
社内の 1,6 リッターユニットは、再加工されたピストンとシリンダーライナーを受け取り、290 馬力の出力を達成します。この車は、デビュー当初は 285 馬力を開発していました。 この限られたパワーの増加には、トルクの向上も伴い、より良いエンジン範囲にわたって配分されます。
シャーシ部分には、ダートバージョンとアスファルトバージョンの両方で新しいショックアブソーバーが導入され、全体的なバランスが向上し、より効率的な動作が実現されます。 方向性も見直して修正していきます。
外部的には、新機能は i20 R5 のルーフと同様、再設計されたミラーに限定されています。 ヒュンダイはまた、ギアボックスとブレーキの冷却システムを更新したことも発表した。
2020 年からの新たな納入には、これらすべての開発が明らかに含まれており、古い仕様の車用のキットも用意されています。 すべての新機能の信頼性を高め、承認されるようにするためのテストがまだ進行中であることに注意してください。
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