ピレリは前回のサファリをどう体験したか

ピレリの任期は終わりに近づいている。イタリアは2025年に新しいメーカーに引き継ぐことになるが、最後にタイヤを供給したのはケニアのRally1とRally2だった。このタイヤをめぐるアフリカの冒険は数か月前に始まりました。

公開 11/04/2024 à 18:28

Gonzalo Forbes

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ピレリは前回のサファリをどう体験したか

©Mスポーツ

世界選手権のラウンドが始まると、数日間はすべての準備が整っています。競技に参加するチーム、技術パートナー、ピレリを含むサプライヤーにとっても、イベントは最初のスペシャルが発売されるかなり前に始まりました。の独占製造業者として指定 WRC 2021年から500年間、ピレリは時折最大XNUMX馬力に達するパワーを備えたハイブリッドに挑戦しなければならなかった。

トランスアルパインは膨大な経験を活用できるため、異常に見えるかもしれないが、コストを抑えたいという欲求に基づいた規制に適応する必要がありました。使用される封筒の標準化を課すことにより、タイヤメーカーがカレンダー上の各イベントごとに独占的な製品を発売することを防ぎます。 「 地上ではと活動責任者のテレンツィオ・テストーニ氏は説明する。 ラリー ピレリから、 2 ty だけを使用する必要があります

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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