ハイブリッド時代の最大の勝者は誰でしょうか? これは現在、誰もが、特にマルコム・ウィルソンが自問している疑問です。 この2022年シーズン、チームは未知の世界に直面している。なぜなら、チームの歴史の新たな章が始まる夜明けに、競合他社と比較して自分たちがどの位置にいるのかを実際に知っている人は誰もいないからである。 WRC.
グループBの全盛期にパイロットを務め、現在はグループBの経営に欠かせないメンバーとなっている。 Mスポーツ、マルコム・ウィルソンは「」に直面しています。 より大きい » 世界ラリー選手権にハイブリッドカーが導入され、考慮すべき新たなパラメータが登場したことで、彼のキャリアに技術的な変化が生じた。
« 他に言いようがありません。今シーズンの変更はチャンピオンシップカーにとって大きな技術的進歩を表しています。, M-Sport CEO は語る. それは最大です (変化) 私のキャリア全体の中で最も重要なのは信頼性であり、今シーズンタイトルを獲得するには信頼性が鍵になると思います。 「」
このアイデアは、彼のカウンターパートによっても支持されています トヨタ ガズー・レーシング、ヤリ-マティ・ラトバラ。 「 信頼性は間違いなくすべてのチームにとって重要な要素となるでしょう, は元パイロットを示します。 今年は自動車に関する新しい分野がたくさんあります。 もちろん、誰もがテストにもっと時間を取りたいと思っていますが、モンテカルロが近づいているので、準備をする必要があります。 このスポーツには常に未知の要素が存在しますが、今年はハイブリッドやその他のクルマの変更により、これまで以上に未知の要素が多くなるでしょう。 刺激的な季節になりますね。 「」
マルコム・ウィルソンとヤリ=マティ・ラトバラは、この会議の際にXNUMX週間以内に最初の答えを出すことになるだろう。 ラリー モンテカルロ、シーズン第 XNUMX 戦の舞台であり、WRC におけるハイブリッド時代の始まり。
こちらもお読みください > クリス・ウィリアムズ M-Sport の新しいテクニカル ディレクター
0 コメントを見る)