エスパロンと尾瀬の間のSS9の到着時、表示されたタイムは非常に驚くべきものでした。 18,79kmのこの区間では、 セバスチャン・オジェ 18”8で失点 ティエリーヌーヴィル。 1キロメートルあたりXNUMXインチ!ヘルメットを脱いだフランス人選手は、自分が間違いを犯したことを示さなかったし、バイクに問題があったとも報告せず、タイヤの選択についても言及しなかった。彼は遭遇した異なる情報を指摘しただけです。
彼が語る情報は、シモン・ジャン=ジョセフとジュリー・アンブラードからなるオープニングスタッフが指摘したものである。市販車の準備がほとんど整っていなかったこのマルティニカン選手は、当時の道路状況を考慮して今朝早くスペシャルに出場した。その後、彼は自分の情報をセバスチャン・オジエとヴァンサン・ランデに伝えました。後者は、偵察中に撮影したものと比較してそれらを追加または修正しました。モンテカルロ中に発生する永遠の問題は、案内係が競技者の数時間前に作業し、競技者の通過後に道路や状況が変化することです。
モンテカルロラリーの宝くじ
これは毎年起こります。地形が難しいとき、時間の早いときや遅いときは、常に驚きがあります。これもモンテカルロの魅力の一部です。これが、セバスチャン・オジエがこのイベントを愛し、一部のドライバーがこのイベントを嫌う理由の 1 つです。まだ宝くじの側面があります。
今日最初に負けたのはアンドレアス・ミケルセンだった。最初のブレーキングから、彼のメモにはまったく記載されていなかった氷の塊が彼を装飾の中に送り込みました。このノルウェー人選手は幸運にも何も当たらず、再スタートすることができたが、その瞬間に持っていたわずかな自信は消え去った。次のターンに同じトラップが発生しないことをどうやって確認できるでしょうか?パイロットは何回やりますか ヒュンダイ 彼は、尾瀬に到着する前に、現実と一致しなくなったメモを受け取った後、このまま渓谷に囚われ続けるつもりはないのかと自問しました。
同じシナリオがセバスチャン・オジエとヴァンサン・ランデでも明らかに繰り返されました。停止地点でフランス人選手は、自分が「安全」な情報を持ちすぎていることを示唆したばかりだった。モンテカルロとジュリーのペアについてそう言えるのであれば、サイモンとジュリーの死後の状況はおそらく、より「シンプル」なものへと進化していったでしょう。 トヨタ おそらく、ヴィンセント・ランダイスが彼に言ったことを超える勇気はなかったのでしょう。ティエリー・ヌーヴィルとマルティン・ウィデゲのヒュンダイ車の客室では、その逆のことが起こった。アレクサンドル・ベンゲとジュリアン・ビアルを頼りにしているベルギーのクルーは非常に落ち着いているように見え、それが違いを生んだ。フィニッシュでは、請求額は重く、プラスの効果であろうとマイナスの効果であろうと、案内係が重要な役割を果たした瞬間がたくさんあるモンテカルロの長い歴史にさらなる追加が加えられます。
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