最初のループを終えた時点ですでにリードを保っていますが、 エサペッカ・ラッピ (シトロエン) 今週金曜日にトルコで行われたその日のESのXNUMX回目の走行で確認された。
このフィンランド人は、休憩後に傷を付けることもなく、SS5で安全なプレーを見せてリードを広げ、SS6ではハードヒットを記録し、設定されたテンポ内に留まりました。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)と セバスチャン・オジェ (シトロエン).
それは、この第 XNUMX 回特別編、最も長い ES の XNUMX 番目の一節にあるからです。 ラリー その日のヒエラルキーが形になったことを。雨の到来とともに、 トヨタ クリス・ミークでは氷を思わせる路面で足場を失い、英国人はヤリスの後部にダメージを与えた。
ハードタイヤを履いたヤリ-マティ・ラトバラは、元ミニドライバー以上の成績を収めることはできなかった。 オィット・タナック パンクによって彼の進歩が遅れているのが見えた。 微妙なコンディションのため、ランキングに大きな差が生じ、ラッピ、オジエ、ヌーヴィルのトリオが有利となった。
フィンランド人は今夜フランスのチームメイトに対して17インチ7の差を付けており、ヌーヴィルはC3のすぐ手の届くところに留まっている。 WRC 1″0のn°7。
ティーム・スニネンがフォード・フィエスタを置くと、表彰台の後ろでギャップが生まれます – Mスポーツ フォードは4インチ44で4位となり、SS1でスペイン人選手がミディアムタイヤとタイヤを活かして見事なスクラッチをした後、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が04分1秒、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が25分7秒で上回った。ターボの問題にもかかわらず。
クリス・ミークは7分1秒で32番手、オット・タナクが1分37秒、ラトバラが1分42秒で続いている。 ポンタス・タイデマンド(Mスポーツ・フォード)が10分以上の差をつけてトップ3入りを果たした。
ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)がガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタR2)に1分強の差を付けてWRC 5プロを独占した。 カジェタン・カジェタノヴィッチ(シュコダ・ファビア R5)は、WRC 2 プロよりも速く、引き続き WRC 2 の最前線にいます。
明日、トルコのステージは午前 7 時 43 分に始まり、ライブで、そして私たちのウェブサイトで全編視聴することができます ライブテキスト経由.
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