2022年、勝田貴元氏は国内での開発プログラムを継続します。 トヨタ ガズーレーシング。 2020年の部分的な契約と今季初の丸4年を経て、ニッポンはTGRが世界ラリー選手権に参戦するXNUMX台目のヤリスハイブリッドを獲得する権利を得る。念のために言っておきますが、最初の XNUMX つはエルフィン・エヴァンスとカレ・ロヴァンペラに託されました。 セバスチャン・オジェ 3位にはエサペッカ・ラッピが続く。
« 私たちにとってとても良い季節でした、トヨタのドライバーを思い出します。 段階的に取り組んでいくと、結果が良くなり始めました。ケニアでも表彰台に上ることができました (...) 新世代のクルマで来シーズンが待ちきれません。それは興味深いものであり、大きな挑戦となるでしょう。多くのことが変わるだろうし、クルマの感触を体験して、何が達成できるかを見るのが待ちきれない。 »
2022年シーズンは勝田貴元選手の確認のシーズンにもなるはずだ。 2021年にXNUMX人の異なるコ・ドライバーを迎えた後(ダニエル・バリット、キートン) ウィリアムズ とアーロン・ジョンストン)、ニッポンは今回、フルタイムで冒険を継続することを決定し、後者の都市との前者とのXNUMX年間の関係に終止符を打った。
« 2016 年以来のダンの多大なサポートに感謝します。と勝田氏は続ける。 これがなければ、このような良い結果は決して得られなかったでしょう。彼は私にたくさんのアドバイスをくれて、一緒にとても楽しかったです。今後も車外での取り組みを継続していきます。私もアーロンとの仕事を続けることを楽しみにしています。私たちはすでに素晴らしい関係を築いており、もっと一緒にラリーをすることでさらに関係を強化できると確信しています。 「」
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