チームごとに 1 台の RallyXNUMX を見るという幻想は消えます

来年、ヒュンダイ・モータースポーツとトヨタ・ガズー・レーシングの4台のマシンが見られる可能性はほぼゼロとなった。 言うまでもなく、これは M スポーツの計画には決してありませんでした。 これらの車のコストには必然的に疑問が生じますが、これは投資収益率についても懸念があることを示しているのではないでしょうか?

公開 17/11/2023 à 06:32

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

チームごとに 1 台の RallyXNUMX を見るという幻想は消えます

来年はわずか 4 台に移行する前に、スタート時にさらに 3 台のヤリスが見られることを利用すべきでしょうか? (写真:ニコス・カティディス/DPPI)

非常にまれな場合を除いて、観察はラウンドごとに同じでした。 Rally1フィールドはシーズンを通して貧弱で、プレミアカテゴリーの競技者は昨年よりも少なく、論理は逆であるべきでした。この証拠に直面すると、この規律を管理する XNUMX つの組織、FIA とプロモーターのリーダーのコメントはしばしばずれています。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)