サービスパークに行くだけで、WRC2 に参戦するチームが現在必要としているスペースを実現できます。 ジャンパーやバンの時代は遠い昔に終わりました。 現在のチームは、Rally1 の工場に比べて羨ましい点が何もない構造になっています。 最も良い例は Toksport です。 セルカン・ドゥルの部下は時々6台のシュコダ・ファビアを監視させ、数台のM2を独占している。 彼らの労働条件を改善するために、より多くのスペースを確保する必要があります。 この変更は、FIAドライバー委員会副委員長のペター・ソルベルグ氏が報告した82件の提案のうちの2つである。 目標の 2 つは、WRCXNUMX チームがそれぞれのオペレーションについてより洗練されたプレゼンテーションを提供できるようにすることです。 この空間の変容がモンテカルロから起こるかどうかは定かではない。なぜなら、ギャップ公園はすでにあふれているからだ。e 措置が施行されます。
WRC2パワーステージポイント終了
2021年以降、パワーステージの最後に分類された最初の3人のドライバーがそれぞれ2ポイント、1ポイント、2ポイントを獲得した。 1 年間使用した後、このシステムは廃止されます。 練習を重ねるうちに、すべての WRCXNUMX 競技者が同じ条件で活動しているわけではなく、不公平が存在する可能性があることが明らかになりました。 RallyXNUMX のフィールドは時々非常に弱いため、プロモーターは WRC 正しい再送信時間を得るために、最初にいくつかの Rally2 を送信する必要があります。 したがって、これら 5 ~ 6 人の競技者は、Rally1 の後に出発する参加者と比較して、有利または不利な立場に置かれる可能性があります。 このタイムトライアルのスタートオーダーは素人には(そして専門家にもよくあることですが…)常に理解不能ですが、乗組員に被害はありません。 来年のラリー1のフィールドの規模についてはまだ疑問が残っているが、もしそれがスリムなままで、ラリー2のドライバーがパワーステージのトップ5に入れば、彼はWRC2ではなくドライバーズ世界選手権でポイントを獲得することになる。
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