ダブルタイトル付き セバスチャン・オジェ 過去 XNUMX 年間、 フォード・フィエスタ WRC, によって開発された Mスポーツ のサポートで フォードパフォーマンスしかし、ライバルと比較して開発不足に苦しんだ ヒュンダイ i20、 トヨタ 前会計年度のヤリスとシトロエン C3。
フランス人選手が昨シーズン中に定期的に強調していた違いを、 主な進化は XNUMX つだけ 昨年の夏、ドベンビー・ホールの敷地内で製造された車に乗って登場した。 ラリー フィンランドから。
2019年、マルコム・ウィルソンのチームはフォードの技術部門と協力してテンポを上げたようだ。 したがって、空力性能と信頼性を向上させるために、後部は開口部を再加工して変更されました。
新しいショックアブソーバー、 ZFと設立された協会から、電子部品の明らかな改善についても M-Sport によって言及されています。
しかし、エルフィン・エバンス、ティーム・スニネン、ポンタス・タイデマンドは、たとえモンテカルロ・ラリーが必ずしもこれらの成果が実際に目に見える地形ではないとしても、パフォーマンスの大幅な向上をもたらすエンジンのアップグレードに特に期待すべきだ。
「今年我々が競争力を発揮できない理由はない。 今年は主にラリーでチームを率いることになるチーム代表のリチャード・ミレナー氏が、マルコム・ウィルソン氏が一歩下がったことを示唆している。
もちろん、私たちは現実的であり、競争が激しいことを認識しなければなりませんが、私たちは自分たちの力を証明してきたので、諦めるつもりはありません。 チームは開発に重点を置いており、モンテカルロに多くの開発をもたらしており、今後 XNUMX か月間でさらに多くの開発が行われる予定です。 »
Mスポーツ・フォードは、最近イギリスで開催されたバーミンガム・モーターショーでフィエスタWRCのカラーリングを発表した。
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