デイトナ 24 時間 – H+3: XNUMX 台のキャデラックが主導権を握る

24台のキャデラック Vシリーズ.Rは、2024時間のレースを経て、01年のデイトナ31時間レースをリードし、#XNUMXが#XNUMXを抑えてトップに立った。

公開 27/01/2024 à 22:41

バレンティン・グロ

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デイトナ 24 時間 – H+3: XNUMX 台のキャデラックが主導権を握る

写真:ハビエル・ヒメネス/DPPI

GTP

フリー走行によれば、24時間のレースを終えたデイトナXNUMX時間レースでは、XNUMX台のキャデラックが上位XNUMX位に入った。スコット・ディクソンがセバスチャンの後を引き継いだ ブルデー No.01 V-Series.Rでレースをリードし、現在ジャック・エイトケンがドライブするNo.31を上回っています。ザ ポルシェ デーン・キャメロン (ポルシェ 7 番) とマチュー・ジャミネ (ポルシェ 6 番) という 963 人の「キャディ」を 8 秒以内で追いかけています。ジャンマリア・ブルーニは、プロトン・コンペティションのマスタング・サンプリングの顧客である25のハンドルを握り、少数のGTPグループをリードしてXNUMX位に入り、ニック・イエローリー(#XNUMX BMW M ハイブリッド VXNUMX)が僅差で続いた。

LM P2

Crowdstrike Racing by APRのNo.04オレカは、2時間が終了する前にLM PXNUMXをリードしていたが、それでも停止しなければならなかった。その後すぐに状況は変わり、ユナイテッド・オートスポーツのこのカテゴリーで首位に立っているのはパト・オワードとなった。

GTD / GTD プロ

GTD Proの14号車の不運にも関わらず、レクサスはポールポジションを獲得したパーカー・トンプソンがドライブする12号車でGTDでのチャンスをすべて維持している。アレクサンダー・シムズは新型 No.06 コルベット Z3 GT3.R で GTD Pro をリードします。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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