GTP
フリー走行によれば、24時間のレースを終えたデイトナXNUMX時間レースでは、XNUMX台のキャデラックが上位XNUMX位に入った。スコット・ディクソンがセバスチャンの後を引き継いだ ブルデー No.01 V-Series.Rでレースをリードし、現在ジャック・エイトケンがドライブするNo.31を上回っています。ザ ポルシェ デーン・キャメロン (ポルシェ 7 番) とマチュー・ジャミネ (ポルシェ 6 番) という 963 人の「キャディ」を 8 秒以内で追いかけています。ジャンマリア・ブルーニは、プロトン・コンペティションのマスタング・サンプリングの顧客である25のハンドルを握り、少数のGTPグループをリードしてXNUMX位に入り、ニック・イエローリー(#XNUMX BMW M ハイブリッド VXNUMX)が僅差で続いた。
LM P2
Crowdstrike Racing by APRのNo.04オレカは、2時間が終了する前にLM PXNUMXをリードしていたが、それでも停止しなければならなかった。その後すぐに状況は変わり、ユナイテッド・オートスポーツのこのカテゴリーで首位に立っているのはパト・オワードとなった。
GTD / GTD プロ
GTD Proの14号車の不運にも関わらず、レクサスはポールポジションを獲得したパーカー・トンプソンがドライブする12号車でGTDでのチャンスをすべて維持している。アレクサンダー・シムズは新型 No.06 コルベット Z3 GT3.R で GTD Pro をリードします。
こちらもお読みください > デイトナ24時間レース – H+2: 01号車キャデラックがブルデーのおかげで首位を奪還
0 コメントを見る)