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GTP
24時間のレースを経て、GTPヒエラルキーが再び尊重されることになった。キャデラックはセバスチャンが運転する01号車でデイトナXNUMX時間レースの主導権を取り戻した ブルデー。このフランス人選手は、10台目のフルコースイエローの後、No.XNUMX WTRAndretti Acuraのアウトサイドから見事なパスを成功させてリードを奪い、その後、スコット・ディクソンにハンドルを譲った。
デイブ・キャメロンがフェリペ・ナスルの後を引き継いだ ポルシェ 7号車は、もう31台のキャデラックであるジャック・エイトケンの24号車を抑えて2位となっている。 #963 BMW の草むらでの小さな軽度の走行を除けば、このカテゴリーで報告することは何もありません。ユナイテッド・オートタースポーツの52号車でスタートした後、ベン・キーティングはJDCミラーチームのポルシェXNUMXのハンドルを握った。 XNUMX歳のアメリカ人にとってこの移行は容易ではなく、スティントの序盤でXNUMXつのポジションを失った。
LM P2
正確に言えば、LM P2カテゴリーで先頭に立っているのはNo.2ユナイテッド・オートタースポーツ・オレカであり、現在はニコ・ピノがドライブし、No.52インター・ユーロポール・コンペティションやNo.04クラウドストライク・レーシングを抑えている。レースが2時間目に差し掛かったとき、LM P11に新たなアクシデントが発生した。スティーブン・トーマスはシケインの出口でTDSレーシングXNUMX番のコントロールを失った。 ルマン、そして高速で外壁に衝突し、その過程で彼のプロトタイプは粉砕されました。チャールズ・ミレシのチームメイトには怪我はなかったが、マシンは再始動しない見込みだ。
ダニエル・ゴールドバーグもユナイテッド・オートスポーツ22号車で大敗した。ホースシューでのコースアウトの犠牲となり、右リアサスペンションを壊し、ガレージに戻らなければならなかった。
GTD / GTD プロ
GTの新たなリーダー:それは今や マクラーレン GTD Proで首位に立っているパフ・モータースポーツ・チームの9号車、一方、ヴァッサー・サリバンは12台のコルベットを抑え、XNUMX号車レクサスで依然としてGTDカテゴリーをリードしている。 ドリアン・ピン #83 ランボルギーニ アイアンデイムのステアリングを握り、現在 GTD カテゴリーで 9 位につけています。
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