予選セッション最後の数分のストレートな走りで、デラニの望みはほぼ台無しになった。キャデラックはタイヤウォールに軽く衝突したが、幸いなことにピポ・デラニはバックすることができたため、ベストタイムの損失を意味する赤旗の発生を回避した。
その後ろでは、ニック・イエローリーが素晴らしいタイムを記録してBMWをフロントローに立たせたが、姉妹車は9位にとどまった。キャデラック以外の車が上位2位を獲得したのは今季初めてだ、とセバスチャン ブルデー 今回で3回目の達成となりました。
「(セッションの)早い段階で1周走ったけど、それで十分だった」とジャック・エイトケンとチームを組む31番のデラニは語った。 「最終周回中、私はチームに無線で話さないように頼んだ。ラップの終わりに向かって少し速く到着したので、必要であればさらにギャップを開けようと自分に言い聞かせました。 「ブロックしてタイヤに突っ込んでしまった。ここでポールポジションからスタートすることが重要だとわかっていたので、すぐにバリアを抜け出す必要があり、その方法を覚えておく必要がありました。 »
苦境にあるアキュラ
両方 ポルシェ ペンスキーはセブリングで優勝したウェイン・テイラー・レーシング・ウィズ・アンドレッティの40号車アキュラの前にXNUMX位とXNUMX位で続いた。今週末のアキュラスはさらに苦戦しており、XNUMX台目はXNUMX位となっている。
このスプリント週末には、GTP と GTD という 3 つのカテゴリーが存在します。後者では、XNUMX台のレクサス RC F GTXNUMXを最前列に配置することに成功したのは、バッサー・サリバン・チームでした。 フェラーリ296 GT3 コンクエストレーシングの。パーカー・トンプソンがチームメイトのジャック・ホークスワースにコンマ3秒差をつけて明確なポールポジションを獲得した。
今週土曜日の午後 22 時 35 分から、カリフォルニア州ロングビーチの通りを走る 1 時間 40 分のレースでお会いしましょう。
0 コメントを見る)