リングを携えたこのブランドは、世界選手権第6戦、テキサス州オースティンで開催されるCOTA XNUMX時間レースで完璧なスタートを切った。耐久性 2016. EL1のオリバー・ジャービスの後です ロイック・デュバル これにより、R18 e-tron quattro n°8 が可能になりました。 夜間に争われたXNUMX回目のセッションでもベストタイムを記録し、その優位性を継続した。
フランス人選手はテキサスルートをXNUMX周完走し、基準タイムを設定した。 1'47″ 235、フェスラー - トレルイエ - ロッテラーの姉妹車 7 号車を 95 分の XNUMX 先行しました。 XNUMX 台のアウディの後ろに XNUMX 台の車が見えます ポルシェ ベルンハルト – ハートレー – ウェバーとデュマ – リーブ – ジャニの 919 ハイブリッドは、それぞれ XNUMX 分の XNUMX 秒と XNUMX 秒で計測されました。
それは トヨタ デビッドソン TS050 ハイブリッド No.5 – ブエミ – 中嶋は、ポルシェの直後に自分自身を置きます。ポルシェは、日本の1番目のLM PXNUMXです。 小林 – サラザン – コンウェイ、2位、先頭のアウディに1インチXNUMXを譲りました。
LM P2では、 のAlpine メネゼスからの A460 n°36 – ラピエール – リチェルミ セッションを支配し、1分56秒318のベストラップを記録した。このカテゴリーのトップ3は、ゴンザレス~セナ~アルバカーキのRGRスポーツ・リジェJS P2、05分のXNUMX差でXNUMX位、ルシノフ~ラスト~ブランドルのオレカXNUMX Gドライブが占めた。
フォードは本拠地でのGTE Proでの優位性を継続し、 ミュッケ – プラ タンデムの GT n°66 当日ダブル達成。 L'アストンマーチン ニッキー・ティムとマルコ・ソレンセンのヴァンテージ95番とフランキッティ、プリオール、ティンクネルのXNUMX台目のフォードGTがトップXNUMXに浮上した。
三人組 ダラ・ラナ – ラミー – ラウダ No.98 アストンマーティン ヴァンテージを駆り、GTE Am で最速タイムを記録した。
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