ポルシェ シルバーストンでのレース前半を独占した。 919 時間後、1 ハイブリッド n°XNUMX は ブレンドンハートレー ニール・ジャニの40位を2秒以上リードして主導権を握っている。
アウディは7時間目にいくつかの問題に遭遇した。アウディ18号車はブノワ・トレルイエのスピンによりポルシェとの接触を失い8位に後退し、ルーカス・ディ・グラッシのXNUMX号車RXNUMXは後続に後退した。 トヨタ アンソニー・デビッドソンによるTS050ハイブリッドと 小林カムイ 悪い停止の後。 後者はトップからXNUMX周遅れで、XNUMX周あたり数秒のパフォーマンス不足を示している。
G-ドライブ・レーシングは、レネ・ラストがドライブするオレカ2で引き続きLMP05の先頭に立っているが、現在はストラッカ・レーシングのギブソン015Sに先行しており、ダニー・ワッツがリカルド・ゴンザレスのモランドが駆るRGRスポーツのリジェJS P2に対してアドバンテージを奪ったところだ。
AF Corse は、GTE Pro の制御を維持します。 フェラーリ 先行するサム・バードの488 GTEアストンマーチン マルコ・ソレンセンのヴァンテージナンバー95と、マリノ・フランキッティとビリー・ジョンソンのフォードGT。 ハリド・アル・クバイシはアブダビ・プロトン・レーシングの911 RSRでGTE Amのコントロールを維持。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)