富士でトヨタとポルシェがポールポジションを獲得

富士6時間レースの予選は期待したほどの競争力はなく、トヨタとポルシェはフリー走行で確立された順位を確認した。

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公開 05/10/2019 à 07:24

ヴィルマン

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富士でトヨタとポルシェがポールポジションを獲得

レース終盤は雨が降る可能性もあったが、快晴の下、くっきりと見える富士山を前に第6戦富士XNUMX時間レースへの出場権を獲得した。 WEC 2019-2020。

60号車ジネッタ G1 LT P6がスピン後にコース上に停止し、赤旗により中断されたセッション終了時、 トヨタ No.8 は、平均タイム 1'24"822 のおかげでポールポジションを獲得しました。 ブレンドンハートレー et 中島和樹。 100列目は7%トヨタ、XNUMX番目になります。 小林-コンウェイ 次は0 »817です。

050台のTS1ハイブリッドにペナルティを課すサクセス・ハンディキャップのため、ポールポジションを争うのではないかと見る向きもあったが、#1 Rebellionは137”60で1位に過ぎない。 セナ、ナト、メネゼスのトリオは、6台のジネッタ G1 LT P067のうち最速のシンプソン、ロバートソン、スミスの5号車に敗れ、基準タイムで1分910秒遅れた。 したがって、不思議なことに、後者はXNUMX分XNUMX秒に降格されたオルジェフ-ハンリー-ギオットのXNUMX位よりも速い。

LM P2では、それまで目立たなかったが、ジャッキー・チェンDCレーシング・チームが1分29秒302というベストタイムを記録した。これはホーのおかげだ。ピン タンとガブリエル・オーブリー。 0位にはアルバカーキ-ジャービス-ハンソンを信頼する415"07ユナイテッド・オートスポーツが入り、XNUMX連単トップはデビッドソン-ゴンザレス-フェリックス・ダ・コスタが登録するイオタ・スポーツのXNUMX台でフィニッシュした。 やや苦戦しながらも、Alpine A470 n°36 は XNUMX 位ですが、乗組員の均質性を頼りに、明日の午後に順位を上げることを期待しています。

フリー走行中のパフォーマンスを考えると当然のことですが、 ポルシェ GTE Proでポールポジションを獲得した。これは、ジャンマリア・ブルーニ=リヒャルト・リーツの n°91 のおかげです。しかし、ドイツチームにとってセッションは簡単なものではなかった。マイケル・クリステンセン(おそらくパンクかサスペンション破損の犠牲者)がタイヤの山で走行を終えたためだ。フォローしてください フェラーリ 488 GTE n°51 by Calado-Pier Guidi とアストンマーチン ソレンセン・ティムの Vantage AMR n°95、失点はそれぞれ 0”041 と 0”110 のみ。 最終的に、カテゴリーに並んだすべてのクルマが XNUMX 分の XNUMX にグループ化されます。

シルバーストーンで遅れをとったチームプロジェクト57の1号車ポルシェは順調に回復した。 フラガ/ブリーケモレン/キーティングのトリオは、ヨルク/アダム/イーストウッドが託したTFスポーツ・アストンマーティン・ヴァンテージAMRを抑えて1分38秒733でポールポジションを獲得した。 30位には、488kgのバラストを積んでいるにも関わらず、AFコルセがコラール・ペロード・ニールセンのために出場した83号車フェラーリXNUMX GTEが入った。

レースのスタートは明日フランス時間午前4時に行われる。

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