こんにちは、ラヘル、あなたはドライバーとしてではなく、アイアン・デイムの観客としてイモラに来ています。忙しくするために何をしていますか?
私は女の子たちにアドバイスをしようとしていますが、今週末は私も彼らの見守り役を務めます。
ここイモラでの経験を彼らに共有することもできます。 エルムス 2022年に..。
はい、私が彼らに道順を教えます、それはいいですね!しかし、ここでは線路幅が十分でないため、交通が非常に複雑です。誰もが渋滞で多くの時間を無駄にする可能性があるため、監視員を付けることが重要です。
当時、より速いクルマがGTを追い抜いていくイモラのレースをどう感じましたか?
ELMSにはLM P3もありました。それははるかに複雑でした。さて、ハイパーカーですが、女の子たちは、とにかくハイパーカーはあっという間に過ぎていくと言います。 GTよりもハイパーカーの方が複雑だと思います。ターン 2 までに追い越さなければ、待たなければなりません。その後セクター2も複雑、最後のセクターも…でもここはイモラ。ここにはたくさんの物語がありますが、それだけは明らかです。パドック、雰囲気、とても印象的だと思います。
そして、あなたはイタリアのチームです。ここではアイアンダムズの周りで多くの興奮が起こっていると思います...
その通り。それはいつもクールだ。たくさんの来場者、ファンがいます。メカニックやエンジニアの家族全員がそこにいます。それは非常にうれしいです。
あなたの帰国について話しましょう WEC、置き換える ドリアン・ピン 誰がプログラムを尊重するだろうか シングルシーター、フレカで。サラ・ボヴィ、ミシェル・ガッティングとのトリオが再結成!
とても良いですね。私はドリアーヌのことを幸せに思っています、彼女がただやってくれればそれは理解しています F1 アカデミーではレースはあまりやっていない。すでに3つのチャンピオンシップ(WEC、 IMSA および ELMS、編集者注)、それでも素晴らしいプログラムです。誰にとっても良い解決策でしたが、サラとミチと一緒に戻ってくることができてとてもうれしいです。そして明らかに、ドリにとっては、今はシングルシーターに留まり、F1アカデミー、そして今度はFRECAも行うことが重要だと思います。なぜなら、彼女が来年進歩したいのであれば、より多くのテストを行い、より多くのシングルシーターレースを行う必要があるからです。
実際に 3 つのチャンピオンシップで、異なる車 (WEC と IMSA ではランボルギーニ) でドライブします。 ポルシェ ELMS) とさまざまなメーカー。週末ごとに、こうした変化にどのように適応していますか?
それは必ずしも簡単なことではありません。しかし、それでも面白いです。 GT の中には、他の GT よりもシングルシーターの運転スタイルに近いものもあります。たとえば、ランボルギーニの場合は、非常にアグレッシブに運転する必要があります。これは、ホイールを大きく傾け、少し遅くより強くブレーキをかけることを意味します。車に対しては本当にアグレッシブにならなければなりません。ポルシェの場合は全く逆です。静かに、流れに沿って、慎重に。それはまだシングルシーターのスタイルに非常に近いです。すごく面白いですね。私たちの場合は、すぐに数周走って適応することができます。私たちは大量のデータを扱うように努め、エンジニアとよく話し合い、ビデオを視聴し、視覚化をたくさん行います。車を変えるときは考え方を変える必要があります。そして、シミュレーターセッションも行うと効果的です。
あなたは車に乗ってカタールにはいませんでしたが、観客としてLMGT3カテゴリーのデビューをどう判断しましたか?
興味深いのは、今年、WEC または一般的に ELMS において、トルクとパワー管理を備えた BoP 用の別のシステムがあります。素晴らしいと思います。私たちはもはやBoPと同じように「遊ぶ」ことはできません。このゲームではメーカーは制限されており、実際にはデータを無料のままにしておく必要があります。すべてのチームにとって、すべてのエンジニアが実際にデータを分析し、システムを理解する必要があるため、作業は複雑になります。そして、車によってシステムが全く異なります。
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