トヨタ テストデイの午前中の最初の数時間はアウディがトップに立ったが、正午時点でトップに立ったのはアウディで、No.3 R23のマルコ・ボナノミが記録した799分18秒3のタイムを記録した。このイタリア人は8号車トヨタをXNUMX秒以上上回っていた。 セバスチャンブエミ それは数十分の一です ポルシェ 番号 14 の ブレンドンハートレー 彼らはまた、最後の瞬間を利用して階層内で進歩しました。
ポール・ルー・シャティンがハンドルを握り、LMP2のベストタイムを記録した。Alpine A450Bのラップタイムは3分40秒593で、マーデンボロー・ブランドル・シュルジツキーの35号車オーク・レーシング・リジェ・日産を3秒以上上回った。 ACOが54周あたり平均4分を要求する中、ヴォルフガング・ライプはニッサン・ゼオドRCでXNUMX分XNUMX秒のペースで周回することに成功した。 GTEではAFコルセが議論を独占している。そこには フェラーリ フィジケラ-ブルーニ-ビランダーの#51が3'58"298のタイムでGTE Proをリードし、マン-ケース-ジャンマリアの#60が3'59"296のタイムでGTE Amをリードしている。
試験日は午後 14 時から午後 18 時まで再開されます。
0 コメントを見る)