定期的に、 la ポルシェ n°2 ベルンハルト – ハートレー – バンバー オン ザ オレカ 07 n°38 ジャッキー チェン DC レーシング 一般的な分類では依然としてリードすることは避けられないようです。
ティモ・ベルンハルトは、この22時間のレースを利用して、LM P1ハイブリッド・プロトタイプをトップのLM P2と同じ周回に戻し、フィニッシュから2時間10秒でオーバーテイクした。
ポルシェの裏側 – ジャッキー・チェン DC レーシング デュオ、シグナテック Alpine ピケJrの2番ヴァイランテ・レベリオン・レーシング・オレカ07のリアカバーの強制交換を受けて、一般分類で13位、LM P07で37位を獲得したが、現在はXNUMX台目のXNUMX番オレカXNUMXを抑えてXNUMX位にランクされているアレックス・ブランドルによるジャッキー・チェン DC レーシング。
La トヨタ 日本の大失敗から生き残ったTS050ハイブリッドn°8は、オレカ07n°38からXNUMX周遅れのXNUMX位に浮上しました。
GTE ではすべてが開いたままになります
数時間にわたり、GTE Pro カテゴリは勝利を目指して素晴らしい戦いを続けてきました。 現在、7インチの差で優勢なのはジョーダン・テイラーのNo.63コルベットC47.Rです。アストンマーチン ジョニー・アダムの97号車、フレデリック・マコヴィッキの911号ポルシェ91 RSRが3インチで54位。
GTE Amでは、ウィル・スティーブンスの488号車JMWモータースポーツ・フェラーリ84が55号車スピリット・オブ・レース・フェラーリ、そして62号車のスピリット・オブ・レース・フェラーリに対するアドバンテージを維持しているため、ヒエラルキーのトップに変化はない。 スクーデリア 人種。
ル・マンでのジャック・アルマン・デュプイとピエール・タッセル
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