GTE Proレースは、正午直前に63号車コルベットがほぼ敗退するという予想外の展開を迎えた。 24時間のルマン (サルト)。 ヤンはセーフティカーの介入によりすでにXNUMX分遅れている マグヌッセン コーナーで車のコントロールを失った ポルシェ そしてコンクリートの壁にぶつかる。
@CorvetteRacing #63 はスピンして壁にキス – ル・マンではアクションが止まらない!#WEC #ルマン24 #スーパーファイナル pic.twitter.com/VlI8jQfMMM
- WEC (@FIAWEC) 16 2019 6月
ピットでXNUMX分以上停止した後、デンマーク人は後続にXNUMX周遅れを残した。 フェラーリ AFコルセのn°51。 この出来事はポルシェにとっても利益となり、911台の91 RSRが暫定表彰台に上り、93号車がXNUMX号車を上回った。
LM P2では、イベントのリーダーXNUMX人がタイヤウォールに力任せに衝突した:パストール・マルドナド(オレカ)とパストール・マルドナド(オレカ) ニック・デ・ブリーズ (ダララ)。 もしベネズエラ人が諦めたとしても、オランダ人はそのプロトタイプをガレージに持ち帰って応急修理することができた。
タイヤウォールに直撃! のためのドラマ @RacingTeam as @nyckdevries インディアナポリスで車のコントロールを失った。#WEC #ルマン24 #スーパーファイナル pic.twitter.com/KO9I6HSPEl
— WEC (@FIAWEC) 16 2019 6月
.@パストルマルド (@DragonSpeedLLC #31) 赤いマウンドでミス! 安全カーセーフティカー!! #ルマン24 #WEC #スーパーファイナル pic.twitter.com/mMP0MtgHPp
— ル・マン 24 時間レース (@24heuredumans) 16 2019 6月
カテゴリーの分類では、Alpine G-Drive Racing Aurus 36のスタータートラブルから#01がトップに立ち、1周の好リードを築いた。 LM PXNUMX では、 トヨタ 7番は一般分類トップで問題なし。 8 番は XNUMX 分以上経過すると拒否されます。
最後に、GTE Am カテゴリーは依然としてキーティング モータースポーツ フォード GT がリードしていますが、チャンピオンシップリーダーであるチーム プロジェクト 1 は 1 分 42 秒まで迫っています。
24 年のル・マン 2019 時間レースは、当社のウェブサイトでライブ テキストとともにライブで完全にフォローすることができます。
LM P1:
LM P2:
GTE プロ:
GTE午前:
0 コメントを見る)