ミサノはラメラカップのドライバーにとって最も人気のあるサーキットの一つです。過去 2020 年間で、チャンピオンシップはこのトラックで 2021 回開催され、高速カーブと長いダウンフォース ブレーキング、そしていくつかのゆっくりとしたシーケンスが中断されるのが標準となっています。 2年に完全に再舗装されたトラックの全体的なグリップも、攻撃とラメラに装備されているコンチネンタルシリーズタイヤの管理との間の最良の妥協点を探る必要がある課題でもあります。 3 世代よりもわずかに柔らかく、したがって高速なこのゴムの寿命を最適化することは、今シーズンの戦略的課題の XNUMX つです。マニクールでのシーズン開幕戦(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)で概説された傾向が確認されました。この最初のミーティングの終了時点で、チーム・ラメラがオート・ルクレール・バイ・アスファルトとコンチネンタル・レーシングを抑えて総合順位で首位に立った。というトリオ
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