路面の端から端までドライな路面(前日に予選を混乱させた雨は秋の日差しに代わって弱まった)で、それでもチームの名を冠したナンバー1のラメラは、午前中にグリッド13位からスタートした。にわか雨で番狂わせのスーパーポールへ。
それがどうしたって! ウィルフリード・メラフィナの手にかかると、この車はわずか数周で先頭に立ち、その後チームメイトも同様に印象的なスティントを完了しました。 午前2時3分からの朝の最初の枠の30番目。, チーム・ラメラは午後の4時間30分のレースで快勝し、さらに輝きを増しました。
そして、このデモンストレーションがわずかな論争に巻き込まれなかったとしても、結果は表彰台の他の5つのステップにとって息を呑むようなものであることが判明しました。 ルドヴィク・ロウルが最後の瞬間にドライブしたアルマ R-トレンブレイのラメラ 65 と、同時にエマニュエル・オルジェヴァルに託されたロート・ルクレール 73 の差は、コンマ XNUMX 秒未満の差でした。
この難しいトラックで、エリートカテゴリーの選手たちは才能を発揮しました。 しかし、プロアマに出場した選手たちは価値がないわけではなかった。
その証拠は競馬場大会7位。 最速のジェントルマンとしては、Lamera 32 (Alma R-ID Society) が総合 15 位に浮上しました。
いよいよ11月12日とXNUMX日にバレンシア(スペイン)でシーズン最終戦が行われる。
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