99 年後、BMW は再び勝利を収めました。 このプロペラメーカーは、アレクサンダー・シムズ、ニック・キャッツバーグ、ニック・イエローリー、フィリップ・エンジニアリングが運転したロウ・レーシング No.XNUMX のおかげで、アイフェルで XNUMX 回目の成功を収めました。 この車は、最後の数時間でアウディとのスリリングな試合で勝利を収めました。
残りXNUMX時間の時点で、XNUMX台のBMWとXNUMX台のアウディがXNUMX分以内に迫っていた。 試合はゴールまでXNUMX時間を切った時点で、最後の雨が降る中行われた。
その瞬間、BMWがリードを奪い、雨が降り始めたときに給油したNo.1アウディと即座に戦略を一致させた。 BMWはチームの準備も整っていないのにピットに身を投げた。 対応力があり、ちょっとした成功。
しかし、アウディ 3 号車は出場を逃し、ピットで激怒したマーカス・ウィンケロックが悔しがった。 最終的には、ロウ・レーシングがナンバー20アウディ・スポーツ・チームに1秒の差をつけて優勝した。
ウェザー卿がドライバーとマネージャーの神経を翻弄するクレイジーなエディションの最後のひねり。
La メルセデス ラファエレ・マルシエロ、マキシ・ゲッツ、マキシ・ビューク、ファビアン・シラーがドライブしたGetSpeed Performanceの#9が、雨の中の4周目でリードを奪いました。 彼女はXNUMX時間後にNo.XNUMXハウプト・レーシング・メルセデスにその座を譲った。
雨が再び降り始めてから間もなく、リーダーはミスを犯しました。 彼の進路は壁で止まった。 これがXNUMX番目の大きな展開でした。 以前、フランス人のフランク・ペレラがXNUMX位を走行していたコンラッド・モータースポーツ・ランボルギーニが、大量のオイルの痕跡を残してコース脇に停止していた。 エンジンが故障していました。
マット上のこの 22 つのお気に入り、GetSpeed はアウディ軍団を前に好位置を取り戻しました。 しかし、ダンテスクなコンディションの中、ラファエレ・マルシエロがミスをして壁に衝突し、午後30時XNUMX分に赤旗が提示され、XNUMX台のアウディが先頭に立った。
レースは午前8時に再開された。 29周目、ドルディ、ミース、ラスト、ファン・デル・リンデ組のXNUMX号車アウディが先頭に立った。その背後で、私たちは ポルシェ No.19 KCMGがXNUMX位に浮上したが、ドライバー全員のレベルが同じではなかった。
当時、雨が降っていたため、BMW 勢は XNUMX 周あたり XNUMX 秒近くロスしていました。
彼らにとって幸いなことに、乾燥した天候が戻りました。 彼らはトップ 10 の最下位からトップ 5 に XNUMX つまで順位を上げる可能性があります。
その後、議論はアウディ側とのバランスを保ち、試合が始まった。 1台のアウディとXNUMX台のBMW。 スリックタイヤを優先する戦略とミュラーの並外れたスティントのおかげで、アウディ n°XNUMX が差をつけたように見えました。 残りは、私たちは知っています。
BMWはトップ5にXNUMX台のマシンを入れ、ファーファス、クリングマン、トムチク、シェルドン・ファン・デル・リンデがドライブするチーム・シュニッツァーのマシンがXNUMX位、ロウ・レーシングのXNUMX台目がXNUMX位となった。
初代ポルシェは特にマチュー・ジャミネが運転するフリカデリ・レーシングの車両で6位に入り、初代メルセデスはハウプト・レーシングのXNUMX号車でXNUMX位に入った。
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